スポンサーサイト



楽天スーパーSALE* 6~8店舗+@

1~5店舗 ⇒ 






■ 6店舗目





娘のおむつ。



     * * * * *



■ 7店舗目





美味しそう…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ついポチッと…(*'∇')ウフフフフ



     * * * * *



■ 8店舗目


  


食器熱が…

徘徊中にヒトメボレしてしまった藍駒シリーズをひとつポチ&
HASAMIのミニプレート(イエロー)を1枚。
※イエローとは言え“黄色”って感じのイエローではないようです。
どちらも波佐見焼みたいです。


ミニプレートは本当はパープルが気になってたけど
売り切れてたのでイエローで。
見た感じティーマっぽいですよね~
届くのが楽しみです(*´艸`)ムフ♪

どちらも、もし良かったら揃えたくなりそうで恐ろしやぁ…

HASAMI ⇒ 
馬場商店 藍駒 ⇒ 



     * * * * *



■ カウント外のもの(1,000円未満)





ちょうどタイムセールで990(送料込)でゲットできたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
カラーは ボーダーラベンダーにしました☆


これも可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。 ↓ ↓

  





今のところこんな感じです

あとは日用品をチェックすれば10店舗行くかな~
もうちょっと時間があるので徘徊したいと思います






にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ツボ♡

HASAMI すごくすごく素敵ですよね‼︎
ワタシも今欲しい器のひとつだったから、ちょっとコーフンしちゃいました(≧∇≦)
インテリアや雑貨をたくさん紹介しているブロガーさんが以前ティーマと並べて記事を書いてたけど、似ているようでやっぱり違っていて、素敵だったな〜♪
曲げわっぱも、ワタシ憧れなんです。旦那がお弁当じゃないから買えないけど、自分のお弁当作って詰めたいぐらい^^;
えりゐさんの食器棚、ワタシの欲しいものがいっぱい入ってそうです(=^ェ^=)
Bは えいごであそぼ しかまだ見てないんですが、何か他にも英語のDVDを見せてみたいなと思っているところ。英語がまだ単なる音として聞こえているうちに、慣れてもらいたいですよね〜。
えいごであそぼ、短すぎて放置するには不便だったりして… 笑

ナオミさん*

ナオミさんもHASAMIご存じだったんですね!!
今日届いたのですがすっごく素敵で
集めたくなっちゃってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっぱりティーマとは違って和の雰囲気を感じます☆
大きいプレートも欲しいな~
マグも欲しいな~
物欲が止まりませんw
そして食器棚、限界w

旦那さんお弁当不要なんですね(羨ましい~)
曲げわっぱの香りとか♡なんと言っても
質素なおかずでも豪華に見えちゃうマジックw
1段だけなら娘のお弁当にも使えるかな??とか(*´艸`)ムフ♪
届くのが楽しみです♪

えいごであそぼって難易度高いですよね!(私だけ??)
全然あそべてないです、私w
英語って小さいうちから耳に入れてた方が
発音とか養われそうですもんね~☆
私なんてLもRも一緒だわ~w
チャットは最近は集中力に欠けたりしますが
0歳時代はそりゃ~もう集中して見てましたよ(●´艸`)ププ
チャットのお陰で私も勉強になってる程です☆
ペラペラなんてならなくていいから
せめて授業で苦労しない程度になって欲しいな…
でも出来ればペラペラに…(>人<*) ww
