


ZIP!な娘。

※本日2つ目の記事です。


最近「じーーっぷ!」って言いながらZIPポーズをするようになった娘。

って事でやってみました ↓ ↓

ZIP
「じーーっぷ!」



もういっちょ!

ZIP
「じーーーっぷ!!」



今日は久々に朝活で公園に行ってきました
最近は暑すぎたり台風で悪天候でなかなか行けず。。。


2014/8/12
『うひひ…ひさびさのこうえんですぞ』



2014/8/12
『おかーさん、ひっしだ。』

しゃぼん玉やら水風船を持ち込んで遊びました☆



2014/8/12
『こわくないから、こっちにきんしゃい』



2014/8/12
「#$%&%$&%!!」
しゃぼん玉 って言ってるけどなんて言ってるか全然わからないw




2014/8/12
しゃぼん玉見ながら水分補給(*´艸`)ムフ♪



2014/8/12
「あい、どーじょー」



2014/8/12
水風船を大事そうに持ち帰りましたw

この後、公園で小学生と幼稚園の兄妹と一緒に水風船で遊びました
結構いっぱい持って行ったのに全部なくなった~w





erii





娘のヒトコト*
『ズコーーー』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事


