スポンサーサイト



ビオレ家族 えりゐ家バージョン♪

=ご連絡=

配布作業ですが今現在8/3にコメントを下さった方に配布中です☆
コメントをいただいた順に送らせていただいていますので
もう少々お待ちください☆
※8/6を持ちまして募集は締め切らせていただきましたので
ご了承願います。


自己紹介が少なくて保留にさせていただいている方に関しましては
対応を検討してます。
“こういう事を書いて下さい”って明記しておけば良かったな~と
今さら思ってるとこです…(。-дノ【反省】



     * * * * *



ブロ友さんのC♡ちゃんが紹介されていたので
早速私も~(●´艸`)ムフフ.。oO


ビオレ家族


難しーー

忠実に再現できたのは、ダンナさんの片方の口角がクッと上がるとこと
娘の困り眉かなw
頻繁にペロッと舌を出すのも似てるかな(*´艸`)ムフ♪

私はぜーーんぜん似てない…(-ェ-;)
人に作ってもらった方が似てるのできるかな??
そもそもこういう系で似た試しないな…
特徴ないお顔よ…


ダンナさんは相当気に入った模様


ぜひぜひお試しあれ☆ ⇒ ビオレママ顔メーカー





erii





娘のヒトコト*
おい!困り眉とはあっしのことかい!?






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


