スポンサーサイト



花笠祭り* すいか娘&桃娘に♪

=ご連絡=

たくさんのパスワード申請をありがとうございました!

※ 現在は締め切らせていただいてます。
  通常記事をメインでアップしたいと思っていますので
  申請されなかった方は今後もそちらでお付き合いいただけたら嬉しいです。

配布作業ですが今現在8/1にコメントを下さった方に配布中です☆
1日にだいたい20名の方に配布してる状況です。
(それ以上になると注意散漫になりそうなので)

娘の誕生日(8/23)までには終了すると思いますので
もう少々??もうしばらくお待ちいただけたらと思います☆

アメブロの方と何名か連絡がついてないのですが
(メッセージでパスワードを配布する事(?)は違反にあたるようです)
メッセージで “アドレスを教えてください” って送るのも
これまた違反になりそうでどうしたらいいもんか…
コメントなら大丈夫かな~??

あとは、先日も書きましたが はじめましての方で(ブログをされていない方)
自己紹介がちょっと少なすぎて
パスワードの配布を保留させていただいている方もいらっしゃいます。
(例えば“○歳○ヶ月の母です。パスワードよろしくお願いします。”だけなど。)
お心当たりのある方は再度詳しくコメントをいただけたら配布しますが
コメントをいただけない場合は配布を見送らせていただく場合もありますので
ご了承ください。
(私かも…と再度コメント下さった方どうもありがとうございます!)


     * * * * *



8月5~7日は花笠まつりでした
(最終日の7日は雷雨で中止)

お祭り自体は夜なので行けませんでしたが
8月4日に開催されたプレイベントに行ってみました


花笠まつり
『なんかたのしそうですねぇ』

娘、初めてのかき氷
最初は喜んで食べてたけど途中から食べなく…



花笠まつり
『師匠!わたくしを弟子に!』
娘も踊りたくなっちゃって輪の中へ。



花笠まつり
『師匠の笠さばきは べんきょーになります!』



花笠まつり
『おいしーものたべて かえりましょか~』



そして、6日

花笠のイベントの一環でペロリン(当県のゆるキャラ)に遭遇しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ペロリン
「お母さんも一緒に!」って事で一緒に(〃▽〃)キャッ



すいか娘
すいか娘参上! ペロリンのティッシュ持ってるw

さくらんぼ娘に続き、今回はすいか娘になりました(*´艸`)ムフ♪



そして、7日

またペロちゃんに会いに行ってみました

ペロリン
が、任務終了時間につき後姿を見送って終了。
「ばぁばい…」




桃娘
今度は桃娘にw
お姉さんが写真撮ってくれてます(*´艸`)ムフ♪




桃娘
だいぶ慣れてきたのかニコニコポーズ!(顔は笑ってないけど)



桃娘
「やったーー!!」
最後には喜んでました(*´艸`)ムフ♪




ぶどう
ちょうどぶどうの品評会をやってて、無料でぶどうを食べれました(ラッキー)
娘食べる毎に「あーまいっ!」って感動してました。
そして4回ほどおかわりちゃん。






erii





娘のヒトコト*
『ん~、次はぶどうかメロンがいいかな~』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


