スポンサーサイト



子連れ(1歳10ヶ月)グアム。マイクロネシアモール編*

erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



2014/7/4(金) 旅行2日目 pm


タモンサンズプラザのあとはシレナトローリー
マイクロネシアモールまで

この時点で18時位だったので見る時間ほとんどない…(:.;゚;Д;゚;.:)ガーン

かなり急ぎ足での散策となりました。。。


マイクロネシアモール
Macy*s(メーシーズ)を急ぎ足でウィンドウショッピング…
バーバリー・カーターズ…可愛い服いっぱいあったな…




マイクロネシアモール
Funtastic Parkのメリーゴーランド



マイクロネシアモール
全部横目で見ただけ~




マイクロネシアモール
フードコートで夕食を済ませました。



マイクロネシアモール
娘には“米”と思ったので
Veggie & Seafoodで購入。
あとはBurger Kingのポテト。




マイクロネシアモール
娘、グアムで焼きそばデビュー。←すっごい食い付き様。



マイクロネシアモール
Burger Kingで冠もらった~



マイクロネシアモール
食後急に走って行ったと思ったら
全然知らない人の会話に勝手に混ざっててウケたw



娘の靴も見たかったし服も欲しかったし
シナボンも食べたかったし(シナモンロール大好き♡)
スーパーも見たかったし本当に時間が足りなすぎました…


こんな感じで2日目は終了です





erii





娘のヒトコト*
やきそばに はまったわ。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

遅くなりましたが

おかえりなさい\(^o^)/
グアムで泊まったホテルが同じところだったので、懐かしかったです。
うちの息子も、動物園に行った時に焼きそばを食べさせたらはまりました☆

yumemamaさん*

ただいまーー☆

同じアウトリガーに宿泊されたんですね!
立地も最高でいいですねっ( ̄▽ ̄)b グッ!
次に行ける時もここにしたい位です☆

焼きそばって大人が食べても美味しいですもんね(*^m^*) ムフッ
いかにも子供も好きそうですしね☆
私も今度作ってあげようかな~って思ってます♪

No title

公園で、お兄ちゃんお姉ちゃんにおいでおいでする娘ちゃんもすごいなぁと思ってましたが、外国で!大人の会話の中へ入っていくとはびっくりです~
物怖じいない人懐っこさが羨ましいです…私が(*´▽`)
うちの二人は泣きこそしないものの、知らない人には無表情で固まっちゃうんですよね。
警戒心強すぎです(^_^;)

前回の初めてのコメントにお返事ありがとうございました♪
すごく、嬉しかったです~!

王冠

残念でしたね(~_~;)
時間なくて、洋服とか見たいですよね?
私だったら、ご飯食べずに
ショッピングしそうψ(`∇´)ψ

バーガーキングの王冠姿!
娘ちゃんのハーフバースデーの
記事を参考に
うちの娘につくった王冠に似ていて思いだしちゃいました。娘のむっすり顔を写真撮りました。

遊具のてんとう虫、
ザ海外‼︎ってかんじですね(^o^)
青いアイシャドウって。

旅行って何故か時間なくなりますよね。
時間足りない→また来よう!に
なるから、日常のちっちゃいことへの励みになりますよ。

楽しい写真ありがとうございます^o^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱにさん*

大人の会話に混ざってる??のかは不明ですが?
自分も話を聞いてる風でウケましたw
私も結構人見知りというかドキドキして
うまく話せなかったりするので
私も見習わなければ…
ある程度の警戒心も必要な気がしますよね☆
逆に誰にでもついて行きそうで怖い所もあります…
良し悪しですね…

スーちゃんママ♪さん*

もはや娘の服を見る(買う)のが一番の目的w
ちょっと旦那の目も気になりつつ…
本当に可愛い服がいっぱいあったので残念すぎました…

ハーフバースデーの時に王冠を作られたんですね☆
(^∇^)アハハハハ! むっすり顔だったんですねw
基本的に被り物って嫌がる傾向にありますからね~
母、必死ですよねw

ホントホント!
いかにも海外って感じのてんとう虫ですよね☆
それが結構ツボだったりするんですけど(●´艸`)ムフフ.。oO

今回行けなかった所は次回のお楽しみにしたいと思います☆
