スポンサーサイト



2度目の乗亀*

※本日2つ目の記事です。


週末に動物と触れ合えるイベントに行ってきました☆


2014/7/20
「わんわん!!」



2014/7/20
ナデナデ。



2014/7/20
「んま!」



2014/7/20
一番好きなのはやっぱりわんちゃんかな~



2014/7/20
亀に乗りました~。乗車ならぬ“乗亀”
この時以来のカメさん。




2014/7/20
「たぁーーっち」



無料券を使って焼きそばを2つゲット( ̄▽ ̄)b グッ!
時間的にビミョーだったので(15:30頃)、
“家に帰ってから娘の夕食にしよう”ってダンナさんと話してたのに
娘、テーブルに一目散。ひとりでイスに座ってスタンバイOKΣ(゚Д゚;)
ごまかしきかず、結局焼きそばを食べさせる事になりました。。

2014/7/20
『あぁ~まんぞく♡』



最後に娘の免許証を作ってもらいました☆
2014/7/20
気に入ってずっと持ってました(●´艸`)ププ


前にも書きましたが
こういうイベントってすごくありがたいですね☆





erii





娘のヒトコト*
娘の免許証☆
顔ポリポリ掻いてるw







* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

カメちゃん

うちの双子なら無理無理無理~(笑)
近付きもしないと思うと、娘ちゃん、すごーい!
ちなみに犬も触れない臆病な男子×2ですよ(笑)
免許証、いいですねー。
何の免許証だろう~。亀ちゃんに乗るためのものなのかなぁ~^^
うち、家から5分ほどのところに動物園があるのだけど、
遠くから「ぱおーん(象さん)」とか「ぴょんぴょん(うさぎ)」とかしか言えなくて、
近くに動物園あるのに行ってないから本当、臆病になってます(笑)
今になって、いろんなところに連れてってあげればと後悔するときも^^;
そのうち治るかな^^;
そのうち、虫とかポケットに大量に入れて帰るのか?と思うと臆病くらいがいいかも^^;

焼きそば、うちも好きですねー。
ソース系、やっぱり味が濃いし好きなのかも。

か、かわいい…

娘ちゃん、相変わらず可愛いです!
動物も臆することなく触れてすごいわ~。大物になるわ~。
それに焼きそば。本当にこのころの子供って「あとでね~、おうち帰ってからね~」の概念は通用しないですよね(笑)また律儀にイスに座ってスタンバイするところも笑っちゃいます。
そんなことされたらあげないわけにはねえ。
2歳のプレゼントも迷いますよね。
うちはこども図鑑ありますが、なかなかよく出来てますよ。車の音や動物の鳴き声なんかもでてくるし。
1歳のころはあまり旨く操作できてなかったけど、今はいろいろ自分で指して、単語もほんとよく覚えます。そして、町で一緒のものをみると「いっしょ!いっしょ!」と興奮してます。
スライダーも基本公道は乗れないので、なかなかうちの子は上達しませんが、えりゐさんはよく公園に連れて行ってあげてるので、乗れたら楽しいかもしれませんね♪
ちなみに、うちは木のおもちゃがいいな~と思いカプラをプレゼントしましたが、まだ早かったのか、積み木に興味ないのかぜんぜん活用されてません…(涙)

亀さん

やっぱり娘ちゃん、動物大好きさんですね♪
ワンワン買って〜と言われるのも時間の問題かも…(≧∇≦)
ペットは一度は欲しいとせがまれるんでしょうね(笑)
私も犬大好きですが、お別れが悲しいので…(^◇^;)
亀に乗れたなんて、縁起がいい‼︎
しかも黄金の亀‼︎に見えます〜
うちのBは一度連れて行った動物園で、猛獣を見ても無反応だったのに
シロクマの大きな人形を見て号泣…
ニセモノに反応していました(笑)
動物園と違って触れ合えるのっていいですよね。
なかなか普段はできない経験だから、本当にありがたい(^o^)
大人も楽しめそうですもん*\(^o^)/*

いぇろぉさん*

完全に私に似たんじゃないですねw
私よりも度胸があると思いますA´ε`;)゚・゚
子供って「わんわん!」って喜ぶ割に
触れない子が多いですよね~☆
娘は野良猫でもグイグイ行くのでそのうち
痛い目に合いそうで怖いです…

免許証は
三輪車とベビーカーのですw
シャレがきいてて面白いですよね(●´艸`)ププ
そんなに近くに動物園が!?羨ましい!!
確かに…男の子は虫好きですからね…A´ε`;)゚・゚
うちの弟も夏になるとカブトムシ・クワガタ飼ってたなぁ~
洗濯する時にポケットから虫が出てきたら
ちょっと…耐えられないですね。。。

ソースって美味しいですもんね~
ペロッと1パック平らげましたA´ε`;)゚・゚
家でもデビューしてみようかな~

たまきさん*

ありがとうございます<(_ _)>
動物に関しては私の方がビビってますw
そのうち痛い目に合いそうで怖いのですが…

まさに『あとでね』が全く通用しませんww
『ちょっとだけね』も通用しませんw
食事=イスに座って。ってわかってるのも成長を感じました☆
もうあげるしかないですよねA´ε`;)゚・゚

こどもずかんお持ちなんですね☆
車の音や鳴き声も出るんですね~!!
なんちゅう商品なんでしょ( ゚Д゚)ヒョエー
結構長い事使えそうなのでやっぱり欲しくなってます☆
アンパンマンパワーでますます覚えるのでしょうかね(*^m^*) ムフッ
ストライダーも娘が公園で貸してもらった時に
食い付いてたら最有力候補になったのですが
全く見向きもしなかったので今が買い時じゃないのかな~と判断しました。
でもこの先いつか必ず買うと思います☆

カプラいいですねー!!
これも今は食い付かなくても
この先ハマって遊ぶようになると思うので持ってて損はなさそう!
積み木だったりブロックってやっぱり遊ばせたいおもちゃですよね☆
やっぱりおもちゃひとつでもその子その子で
今!ってタイミングがあるんですね~☆面白いですね♪

ナオミさん*

相当動物好きみたいです☆
子供版ムツゴロウさんみたいw
旦那も「こりゃいつか犬欲しいって言われるな」って
言ってますw
3歳の誕生日プレゼント、ワンワンがいいって言われたらどうしよ。。。w
私自身、犬を飼いたかったけど猛反対されて
結局一度も飼った事がないんですよね~(金魚位)
やっぱり日々のお世話・お別れなどを考えると
娘に欲しいと言われてもなかなか踏み切れないと思います。

亀に乗れるなんて浦島太郎みたいですよね(●´艸`)ププ
確かに黄金に見えますw
すごく縁起良さそう(*^m^*) ムフッ
Bちゃんのツボが面白いww
猛獣OKで人形で号泣w
可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ
Bちゃん的に人形の方が怖かったんでしょうねw
動物園って本当にいいですよね~
(正直私、ニオイが苦手だったりするのですが…)
今回は無料だったのでなおさら(☆Д☆)キラリーン♪
子供が楽しそうにしてる姿を見るのは
本当に幸せな事ですね☆
