スポンサーサイト



子連れ(1歳10ヶ月)グアム。タモン・サンズ・プラザ(マリメッコ)編。

erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



2014/7/4(金) pm


荷物をホテルに置いた後は タモン・サンズ・プラザ へ。


タモンサンズプラザ

シレナトローリー に乗ろうとしたけど乗り遅れちゃったので徒歩で
(大した距離じゃなかった)



マリメッコ
一番のお目当てはマリメッコ♪



ショーウィンドウにディスプレイされてて
『可愛いっ!!』とヒトメボレしたトートバッグを買っちゃいました☆ ↓ ↓

マリメッコ
買おうか迷ってた時に
店員さんが「これ、最後のいっこ」ってw
本当かわかんなかったけど、まんまと乗ってご購入~w


ちなみに150ドル(15,545円)でした



正規品で間違いないならこっちの方が安い。


マリメッコ
もらったもの
・パンフレット
・マリメッコのシール(娘がもらったけど没収w)
・ボールペン(「もっとまけて」ってお願いしたらペンでごまかされたw)




ホノルルコーヒーカンパニー
ホノルルコーヒーカンパニーで休憩。
私が飲んだのはマカダミアフレーバーのアイスコーヒー(名称不明)
これ、めっちゃ美味しかった( ̄▽ ̄)b グッ!




休憩中
娘はおっとっとタイム。



牛
『うしさん、バァバイ』



2日目
次の目的地にGO。





erii





娘のヒトコト*
『このグアムのにっき いつまでかかるんだろーねー』
ほんとそうですわ…w






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

バッグお揃いです!

こんにちは!以前、「30分の女」の記事を参考にさせていただいたとコメントしたさゆきです。2回目のコメントです♪♪
先日、母がフィンランドに旅行に行ってきたのですが、お土産に買ってきてくれたバッグがまさにそれでした!!嬉しくなってコメントしちゃいましたぁ。かわいいですよね〜♡♡
フィンランド土産は、マリメッコにアルテック、ムーミンのスプーンやお菓子で鼻血でそうでした。私が行ったら自分用のお土産買いすぎて破産しそうな予感です(笑)

マリメッコ♡

マリメッコ可愛い〜♡
トートバッグ、使い勝手が良さそうですごくいいです‼︎
いつもショップでも欲しいな〜と見ているだけのマリメッコ…(笑)
グアム旅行のとってもいい記念土産が買えましたね〜(≧∇≦)
マリメッコは柄も色遣いも子どもが好きそうだから、早々に娘ちゃんに取られちゃったりして(^◇^;)
マリメッコこそ、いつかオソロしたいです♪
Bはお祝いにいただいたカットソーを持っているので、母が合わせなくては…(笑)
もらったパンフレットも、何かに使えそうで嬉しいですね♪

ごぶさたしてます☆

親子で風邪をこじらせてしまい約1ヶ月ぶり、3度目の訪問です(汗)復活しました(^^)
遅ればせながらお帰りなさい☆(時差ありすぎですが…)

マリメッコで「最後の一個」攻撃に会ったんですね。そんなこと言われたら買っちゃいますよね( ̄Д ̄)でもとってもかわいい色です♪マリメッコ癒されます〜♡
グアムの日記まだまだあるんですね。勉強にもなるし楽しみです‼︎いつの日かグアムへ…( ´ ▽ ` )

昨日の誕生日プレゼントの内容もですが、えりぃさんは情報の取捨選択がとても上手だなって思います。私はネットで検索するも、さまよって決まらずなことが多いです(涙)なので本当に勉強&参考になります。

話が変わりますが、先月の娘一歳半祝いにはえりぃさんのマグネットボードを真似させてもらってプレゼントしました。特大アンパンマンシール(カレンダーの付録)のマグネットに大喜びでした。リーズナブルだけど喜ぶものをあげられてよかったです。

来月の娘ちゃんの誕生日、待ち遠しいです(*^^*)大変だと思いますが準備楽しんでください☆素敵な2歳初日になりますように。

さゆきさん*

コメントありがとうございます♪

きゃーーーオソロですかーーー!!
可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ
周りで持ってる人を見た事がないので
それもポイント高しです☆
そしてお母さま、なんとオシャレなんでしょう!!
フィンランドに旅行自体オシャレなのに
お土産にマリメッコ・アルテック・ムーミン…*o_ _)oバタッ
センス良すぎです!
うちの母がフィンランドに行ったとしても
絶対に買ってこないと思いますw
フィンランド旅行なんて破産覚悟ですよねw
行ってみたいなぁ~♪

ナオミさん*

可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ
この配色にやられました*o_ _)oバタッ
私、すっごく荷物多いので大きいトートバッグじゃないと
お出かけできないんですw
私も今までは見てるだけでしたが
今回思いきって買っちゃいました☆
本当にいい記念です♪

娘だったら喜んであげちゃうかもw
(で、私は別のを…(○´艸`○)ウヒヒ♪)
今回買ったものは娘も入れちゃう位大きいものなので
娘にお下がりするのは当分先になると思いますが(*^m^*) ムフッ
マリメッコのオソロいいですねぇ~♡
Bちゃんマリメッコのカットソーを持ってるんですね!
オッシャレ~(*´ェ`*)ポッ
しかもお祝いなんて、なんとセンスのいいお祝いなんでしょう!
ナオミさん、オソロを喜んでくれるうちにぜひご購入を(*^m^*) ムフッ
マリメッコのパンフってだけで家宝もんですw

あさりさん*

風邪大丈夫ですか?
夏風邪流行ってるようですね。
親子でこじらせてしまったんですね…
自分も体調が悪い中のお世話大変でしたね。
回復されたとの事で本当に良かったですε-(*´ω`*) ホッ

ただいま~♪
グアムで“最後の一個”にやられるとは…w
でも買って良かったです♪
いつかグアムに行く時に少しでも参考になれば嬉しいです♪

取捨選択上手ですか!?
初めてそんな風に言っていただきました!
実際は上手じゃないですよ…A´ε`;)゚・゚
買うまで迷うし、買ってからも『本当に良かったのか…』と
迷いますw
色々見ちゃうと逆にドツボにハマりますよね…
今の時代レビューとか色々見れちゃうのでなおさら…
嗚呼、優柔不断…w

1歳半おめでとうございます!!
1歳半も記念の節目ですね☆
そして、そんな大事な記念日にマグネットボードを☆
ありがとうございます♪
特大アンパンマンシールなんてっっ!!
喜ぶ事間違いなしですね☆
喜んでくれて本当に良かったです♪
母の手作りプレゼントってとこがまたいいですね♪

いよいよ準備しなくてはいけない時期になりました!
1歳の時よりも色々わかってるはずなので
喜んでくれるといいなぁ~☆
私も楽しみたいと思います♪
