スポンサーサイト



子連れ(1歳10ヶ月)グアム。Kマート編*

erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



2014/7/4(金) pm


Kマートは絶対行こう!と思ってた場所ではなかったのですが
出発直前に美容師さんに聞いたらオススメの場所だったので
行ってみる事にしました。


シレナトローリー
シレナトローリーを利用しました。



バス
これに乗りました~



車内
『こんどはどこにいくんだ…』



店内撮影OKかわかんなかったけど撮っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Kマート
『わたしのおかしもかいなさいよーー』



Kマート
『おかしいな…わたしのおかしはどうなったんだ…』

スタバの瓶コーヒー。


これ ↓ ↓
瓶コーヒー

日本未発売らしい?でも沖縄だと買えるらしい??
ダンナさんがこれを職場の仲間にお土産にしたかったようで
結構多めに買ってきました。
たぶんスーツケースの重量制限ギリギリだったんじゃないかな…(重)

参考に(1本) ※多少の誤差があったらゴメンなさい!
Kマート 1.99ドル
ABCストア 2.69ドル
空港(搭乗手続き後) 4ドル

こうやってみるとKマートが劇的に安いですね☆



Kマート
アメリカンな文房具もいっぱい☆



買ったもの
購入品☆ 詳細はお土産編にて。



レジ
お会計。


時間足りないーーー
もっと色々見たかったです。。
娘の食事に使えそうなグッズも見れば良かった…



ガチャガチャ
入口付近にあったガチャガチャをしてみました☆



ゴリラ??
ゴリラ???不明。



雨
帰りは雨~



水分補給
一旦ホテルに荷物を置きに戻りました。




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村 トラコミュ 子連れで海外旅行へ
子連れで海外旅行

にほんブログ村 トラコミュ グアムへ
グアム






erii





娘のヒトコト*
『だからーーわたしのおかしーーーー』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんにちは。

娘ちゃん、歯磨きお利口さんですけー☆えりゐさんの努力の賜物ですね(*^^*)
ウチの娘は、歯磨き大好きだったのに、先月くらいから急に嫌がるようになりました。。ナゼ。。。

スタバの瓶コーヒーおいしそうですね♬私も探してみよう(*^^*)

ところで質問なんですが、娘ちゃんの飲み物はどうされてましたか?
普段は沸かした麦茶を白湯で薄めてあげてるんですけど、そういうのを作るのは可能そうですか?
それとも購入しました?
教えていただけると助かります☆

グアム旅行記、楽しく拝見しています(^_^)
写真や動画だけが増えてしまい、収拾つかなくなってしまうのが常の私ですが、こうやって日記と一緒につけていると、見ているだけで楽しさが伝わってきます。
いいですね〜★


毎度の楽しみですが、
最後の
「わたしのおかしーーー」にクスッときましたw

Kマート!

やっぱり私も行きましたー(笑)
同じくシレナトロリーとレンタカーで2回も(笑)
全部見るにはかなり時間が必要ですよね!
一回目は左半分で力尽き笑、2回目は右半分を攻めました(*^^*)
そしてスタバ瓶とパンケーキミックス、私も購入いたしました(//∀//)
スタバ、えりゐさんも飲みました?激甘でお腹やられました、私(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムアイさん*

私に似ず歯みがきが好きなようですw
(私は子供の頃歯みがき大嫌いでした…)
急に嫌がるようになっちゃったんですね!!
なぜでしょう…(-公-;)
この先イヤイヤ期になったら娘もそうなる可能性がありますね…

スタバの瓶コーヒーは日本にはないようなので
レアっぽいです☆
アウトリガー近くのABCストアでも扱ってますので
試しに1本飲んでみて下さい♪

娘の飲み物はとりあえず子供用のミネラルウォーター500mlを
3本持って行きました(出発日を除いて1日1本の計算で)
それをマグに移して持ち歩いてましたよ☆
部屋のコーヒーメーカーでお湯を沸かせるので麦茶も作れます♪
今回は買わずに終わりましたが日本のお茶なども売っているようですので
万が一の時は購入する事もできると思います。
これからなんですもんね~☆
羨ましいです♪♪

しずくのさん*

旅行記見ていただきありがとうございます☆
わかりますーー!!私も撮るだけとって
パソコンに入れて終了。。。
バックアップとかもっとマメにしないと
泣くじゃ済まされない事態になります…
確かに日記と写真をつけているとその時の様子って
何年後も鮮明に思い出すかもしれませんね☆

最後の写真の娘、なぜか泣いてるんですよねw
(撮影は旦那)
なんで泣いてるのか謎の写真デス。。

ちかぼ-さん*

同じwww
レンタカーも借りたんですか!?凄い!!
2回行けたんですね!
うちは自由行動できるのが2日間しかなかったので
かなりいっぱいいっぱいでした…
せめてもう1日…イヤ、もっといたかったーーw

スタバ瓶も購入されたんですね☆
1本飲みましたが激甘の印象はなかったですが…
常温でした??冷たいと甘さを感じにくいとかあるのでしょうか??
あっちで腹やられたんですか!?!?
それは辛かったですね…
パンケーキ作りました??
買ったものの英語読めないのでネットで検索しようかな…
と思ってるとこです☆

鍵コメさん*

おめでとうございますっっ!!!!
かなり興奮して鼻息が…ww
うゎ~♡そうだったんですねo(゚ー゚*o)
体調…お仕事しながら育児しながらで大変でしたね…
本当に尊敬です(シ_ _)シ  ハハァーー
私は…どうなるかな~
あとに続けるといいな☆

てかてか…カッコ良すぎます(*´ェ`*)ポッ
旦那に話したら超ビックリしそう!!
(旦那が一番好きです)
私と娘、今週は2連チャンw
こちらこそありがとうございます♪
凄いな~♪カッコいいな~♪

やっぱり瓶コーヒーレアなんですね☆
買ってみて良かった♪
まだ余ってるのでお送りしたい位です!
色々と教えていただきありがとうございました☆
これからもお世話になります♪
お身体くれぐれも大事になさってくださいね♪

Kマート〜♪( ´▽`)

えりゐさん、こんばんは☆
そしておじゃまします(*^_^*)

Kマート、楽しいですよね!
お土産はいつもそちらで調達していました。
私もなかなか時間が無い中でカートをシャーシャー走らせながらw買い物したのを思い出しました。
(なんせ社員旅行は大人のお付き合いが多くて自由が効きませんでしたので…仕事絡みってそんなもんですよねw)
スタバの瓶コーヒー未経験です!
いろんな種類があるんですか?
スタバ大好きっ子の私は興味深々です!
(いつもえりゐさん&娘ちゃんのスタバタイムを拝見して私もつられスタバしてますw
私もいつか娘とお茶するのが小さな夢です♡)

それと先日、離乳食を参考にさせてもらおうと記事を遡って見させてもらっていますと…娘ちゃん、英会話に通っていたではありませんか(≧∇≦)
その後、続けられているのかは分かりませんが、チャットDVDのレッスンも経て、グァムで英語はいかがでしたか(^o^)?
私も娘に英会話を習って欲しくて、いつ頃から通おうか悩んでいます。

あ、ちなみにえりゐさんファミリーがグァム滞在中にうちの娘、一歳を無事に迎えました♡
お飾りやお祝い離乳食などなども参考にさせていただきました!
ありがとうございましたo(^▽^)o

めぇめぇさん*

めぇめぇさん、いらっしゃいまし~♪
1歳のお誕生日おめでとうございます!!
どんなお誕生会になったんだろ♡
記念のお誕生日に少しでもお役に立てて嬉しいです!
ありがとうございます!
楽しい事いーっぱいの1年になりますように☆
めぇめぇさんもママ1歳おめでとうございます♪

Kマートめっちゃ楽しかったですっ!
時間足りないーー
めぇめぇさんもこちらでお土産を買われてたんですね!
そうですよね~社員旅行だとなかなか自由にはなりませんね。。
瓶コーヒーあったんです☆
私たちが買ったのは、モカ・コーヒー・バニラの3種です♪
他のサイズだとまた違ったフレーバーがあったような??
私たちもスタバ大好きなので日本未発売なんて聞いたら
買わずにはいられませんでした☆

そうですw英会話やってますw
元々言葉が遅いので英語もあまり出てこないのかな~なんて
思ってましたが、スクールでは「いぇーい」なんて言いながら
ハイタッチしたり、「あぽ(アップル)」とか「べえー(熊)」とか
ボチボチ英語も出てきてます(*´艸`)ムフ♪
身になって欲しいものです…
めぇめぇさんも英会話を習わせたいとお思いなんですね☆
“いつから”って結構悩むところですよね…
