スポンサーサイト



子連れ(1歳10ヶ月)グアム。娘、海デビュー編*

erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



2014/7/4(金) am


まっててね
『じゃっじゃ…いまいくから まっててね』



朝食後は待ちに待ったじゃっじゃ(水遊び)タイム
(朝食記 ⇒ )


水着
幼児用プールにて貴重な水着写真。
風もあったのでこの後はずっとラッシュガード着てました。




浮き輪デビュー ↓ ↓
浮き輪デビュー
『ちょっ…手はなさないで…』



怖かった浮き輪

娘は浮き輪が怖かったようで
ひとりでプカプカ浮く事はできませんでした…



ちなみにここでタオルやライフジャケットの貸し出し
浮き輪への空気入れをしてもらえます ↓ ↓
カウンター

チェックイン時にタオルカードをもらうのでそれと引き換えます。
タオルは人数分借りれます。



いよいよ海へ… ↓ ↓
海~

海はお気に召したようで結構グイグイ入って行こうとしてました

娘が下を向くもんだから、何度か波が顔に当たっちゃったんですが
これも平気なようでした( ̄▽ ̄)b グッ!



ちなみに、娘のラッシュガードは前にもご紹介した
こちらのものです ↓ ↓


サイズは90を着用。(普段は80~90を着用)
まだだいぶ大きくて膝くらいまで隠れてます。
袖も折ってます。
下の画像↓ ↓を見るとかわるかな??
本当は親指を通す穴が開いてます。


2日目

来年も余裕で着れますね☆

今回は娘も私たちもラッシュガードを着用していましたが
これ、大正解でした!
当初買うか迷ってたダンナさんも買って良かったって言ってます( ̄▽ ̄)b グッ!
羽毛布団の次に活躍したかな??
紫外線対策はもちろんですが、風が結構吹いていたので
風対策にもバッチリでした
娘の水着姿をあんまり見れなかったのはちょっと残念かな。


ちなみに、
ダンナさんのラッシュガードは“ターコイズ”なんですが
なぜか

「俺の“ターコス”さぁ~」

って毎回言いまつがってますw(私、もはや訂正せずw)



   




砂遊び
『さぁ、あなたもごいっしょに。』

グアムは砂浜もキレイですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



2日目
アウトリガーで貸してもらったバスタオルです。



お次はプールに移動~

2日目
『どっかでみた あな(花) ですね…』
たぶん、あなたの頭についてるやつですね。


幼児用プールで遊んだり、

先日アップした()ウォータースライダーで遊んだり ↓ ↓

2日目



2日目
娘いっちょまえに 「きゃーーー」 なんて言っちゃてるんですよ(●´艸`)ププ



1時間ちょっと遊んでお部屋に戻りました。

シャワーで温まってからお昼寝タイム

ダンナさんと “昼寝はベッドでさせたい” と意見が一致してたので
羽毛布団に包まりながら寝かせられました。
(娘の場合、外だったら寝れなかったかも。。)



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村 トラコミュ 子連れで海外旅行へ
子連れで海外旅行

にほんブログ村 トラコミュ グアムへ
グアム






娘のヒトコト*
は・はろぉ・・・






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

写真

えりゐさんの写真いつも素敵ですね

娘ちゃんのベランダ写真、
前回も雰囲気あったけど
今回もいいですね。

ヨットと娘ちゃんの写真なんか
夏のカレンダーにぴったり!

バスタオルぐるぐる巻き
なんか堂々としてる。
クスっ!と笑っちゃいました。

また旅写真楽しみにしてます♪( ´▽`)

おかえりなさい☆

今更すぎますが、おかえりなさい!
旅行記ぜんぶ読んでます。楽しい☆です。行った気になります。笑
海やらウォータースライダーとか娘さん怖がらずにすごいですね。
うちの子はどうだろなーと思ってみました。いまのところ、海外旅行は予定してまぜが、もしグアムに行く際は参考にしますね。

はろぉ

グアム旅行記楽しく拝見しています☆
娘さんの超控えめなはろぉが可愛いくて(笑)
写真見てるだけで、こちらまで行った気分で楽しいです♪
引き続き楽しみにしてます(^人^)

楽しそう♪

とっても楽しそうな旅行、素敵〜v-238

バスタオルに包まる娘ちゃんはジェダイの騎士のようで
惚れてまいそうやし〜v-344

やっと二人目のツワリ治まって来ました♫
今週検診があるので、今度こそ性別が分かるよう
フォースを送ってくださいませ〜v-353

旅行記楽しみにしてまーすv-222

スーちゃんママ♪さん*

写真の事褒めていただき嬉しいです!!
スーちゃんママさんにコメントいただいて
私もベランダの写真を見返したら
結構大人っぽい仕草してますね(●´艸`)ププ
いっちょまえ(●´艸`)ププ
ヨットの写真も言われてみれば!
白い砂浜・青い海・ヨット…
The夏ですねw
一気にお気に入りになりました(*´艸`)ムフ♪

バスタオルの写真もなんか面白いんですよねw
ちょっとムスッとした感じもあってw
無抵抗な感じも笑えます☆

いつも細かい所まで見ていただきありがとうございます☆
逆に私の方がスーちゃんママさんに気付かされる事も多くて
いつも感謝です(-人-。)

さる1さん*

ただいまーー☆

ダラダラ日記読んでいただきありがとうございます(●´ω`●)ゞ
娘は水で遊ぶのが好き&すべり台も好きなので
ウォータースライダーは最強コンビだったようですw
でも一番最初に滑る時は嫌がったんですよ☆
でも1回滑ったらヤミツキになったようです(*´艸`)ムフ♪
行く時の年齢によって持ち物はだいぶ変わると思いますが
グアムに行かれる際の参考になれば嬉しいです☆

まみさん*

ダラダラ旅行記読んで下さってありがとうございます☆

目つきもちょっとオロオロしてる感じなんですよ(●´艸`)ププ
旅行記…まだまだ続きますので…A´ε`;)゚・゚
写真だけでもお付き合いいただけたら嬉しいです☆

ケロさん*

すんごく楽しかったです♪
もうまた行きたくなってます(*´艸`)ムフ♪

恥ずかしながら“ジェダイの騎士”がわからず
ネットで画像検索してきました(*☉౪ ⊙。)ノ
確かに似てますねwww
なんかカッコよく見えてきましたw

つわり治まって来たんですねε-(*´ω`*) ホッ
快適な妊婦ライフ到来ですね!!
性別もわかるんですか~(。→∀←。)♪
私まで楽しみになっちゃいます!!
わかったらぜひ教えてくださいね!!
フォースもスターウォーズ用語なんですね☆
(観た事ないんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
きっと娘ジェダイがフォースを送ってくれます(○ `人´ ○)
使い方合ってます??w
