スポンサーサイト



アンパンマンのフェルトマスコット*

楽天スーパーSALEの時に買ったマスコットの本





買っただけで満足にならないように早速作ってみました



アンパンマン


最初はやっぱり定番のアンパンマンから(○´艸`○)ウヒヒ♪




アンパンマン


色々と自分流にアレンジしてますが。

省略できそうなとこは簡単に。

逆にボンドで付けるだけだったとこは手間だったけど
しっかり縫ったり。
(何を仕出かすかわからない1歳児…)


1度作ったら結構ハマってしまって
すでに、しょくぱんまん・カレーパンマンなども完成しとりますw

もうちょっと色々作りたいと思っているので
また別の機会にご紹介できればいいな。



     * * * * *



娘に関するブログのお知らせです ⇒ 
自分で読んでて意味不明だったとこは言葉を足してます。





にほんブログ村 トラコミュ フェルト雑貨・ぬいぐるみへ
フェルト雑貨・ぬいぐるみ






erii





アンパンマンのヒトコト*
顔が潰れて力が出ない…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
こっそりおいしそうな離乳食を毎日みせていただいていました。

アンパンマンとおってもかわいいですね♪
おじょうずですー!
前々からハンバーガーキッドが作りたくて気になっていたのですが
ついついわたしも本を買ってしまいました。
娘が1歳になるまでにチクチクつくろうとおもいまーす。
またおじゃまさせてください。

めぃこさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
毎日見て下さってたんですね(。→∀←。)♪
とっても嬉しいです!

フェルトでマスコットなんて小学生ぶり??
位ご無沙汰なもんで結構手間取ってますA´ε`;)゚・゚
私もです!!!
一番のお目当てはハンバーガーキッド!!
でも、ちょっと難しそうなので
簡単そうなキャラで練習して、慣れてきた頃に
ハンバーガーキッドにチャレンジしようと思ってます☆
まだ0歳の娘ちゃんがいらっしゃるんですね(*^m^*) ムフッ
実は…
( *´ノд`)コ。oO(私も娘の2歳の誕生日にプレゼントしようと思ってるんです)
娘にはアンパンマン・しょくぱんまん・カレーパンマンは見せちゃったので
他のは内緒で母からのサプライズプレゼントにする予定です☆
娘ちゃんの誕生日までに可愛いハンバーガーキッドが
出来るといいですね☆
お互いにがんばりましょう(`0´)ノ オウ!
ぜひぜひまた遊びに来て下さい♪

凄いですっ!

凄いですっ!
憧れます(*´艸`*)

私はもっぱら食専門で、
お裁縫とか笑っちゃうくらいのレベルです。
でもでも☆こどもが幼稚園にあがるまでにはなんとか克服したい( ー`дー´)キリッ

なんでも素敵にできて羨ましい♪

そして何より驚きなのは…
もう2歳までのカウントダウンが…
早いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ぽン吉。さん*

いやいや私も手芸は苦手なんですよ…
このアンパンマンも超超がんばって作りました(o´д`o)=3
素敵にできてだなんてとんでもないです!!
お得意な方が実物を見たら笑っちゃうレベルだと…
裁縫がお得意な方ならササッと出来ちゃうのでしょうが
ネットで縫い方検索したり結構手間取ってる一品ですw
自分で服とか縫えちゃう方が羨ましいです…
って事で私でも作れたので誰でも作れちゃうと思います☆

そうですよね!!
幼稚園に入る時には色々縫わなきゃいけないものが
ありますもんねっ!!
我が家、ミシンすらないので…A´ε`;)゚・゚
まずここから何とかせねば…

そうなんですよ!
まだ76日もある~って感じですが
あと2ヶ月位って考えると本当に迫ってきた感があります☆
やっぱり自分の誕生日よりもワクワクします♪

かわゆす☆

私は買うだけで終わりそうな感じです。買って満足みたいな。
だからお針仕事してるえりゐさんすごいすごい^^
全部完成したらまた見たいです♪
うちの双子なら口に入れてベッチョベチョにされてしまいそうです。
いつも思うのだけど、娘ちゃん、お口にいれないのかなぁって^^

あっ。
娘ちゃん2歳になる時の記事、実は私、アメーバでやってるんですよー^^
URL、こっそり貼り付けてるので、またお暇なときにでも遊びに来てくださいませ^^
限定記事もあるけどウエルカムです^^

そっかそっか。
もう2歳になるんですよね。
そう考えたら、うちもあと少しだ…。
早い、早すぎますよね!
後悔しないように、成長を見過ごさないようにしないと!って、最近よく思います^^

いぇろぉさん*

私も買って満足!って本が結構あるので
今回もそうなるかと思いましたw
でも、実物を義妹の家で見てしまったので
作らずにはいられなくて☆
徐々に増やして行けたらいいな~と思ってます(*^m^*) ムフッ

娘もいまだに舐めますよ~
一時期に比べたら相当減ったと思います。
このマスコットも舐めてないので
なんとなく舐めていいものと良くないものが
わかりつつある??
でもやっぱり舐めて欲しくないものも舐めてたりするので
謎ですw

いぇろぉさんもアメブロされてたんですね!!
遊びに行きます行きます(もう行きました☆)
アメブロもなかなか良さそうですよね~
娘のブログの事を機に読者登録をして下さった方もいて
『アメブロに移動もありかな~』なんて
思っちゃってます。
そうなんですよ!2歳が迫ってきてます!
最近旦那が「娘ばっかりスクスク成長してるな~」って
よく呟いてますw
確かにこっちは成長というより老いてる感じですw
本当ですね~☆娘との記憶がどんどん上書きされてしまっているので
忘れないように毎日成長を見守って行けたらいいですね♪

はじめまして(。-_-。)

えりゐさんはじめましてm(_ _)m

今10ヶ月になる娘がおります。
ちなみに娘も8月産まれです‼︎うちの子も30分の女でして(笑)検索をかけたところえりゐさんのブログがヒットし、それ以来毎日ブログ拝見させて頂いています。もう半年以上勝手に読ませて頂いていましたm(_ _)m
離乳食や娘さんの成長など参考にさせて頂いてます。娘さんかわゆいですね♡うちの娘もこんな風になるのかなぁと妄想もしちゃっています(。→ˇ艸←)
いつも楽しく読ませて頂いています☆

mooさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

10ヶ月の娘ちゃんがいらっしゃるんですね!
しかも8月生まれ一緒じゃないですかーー(。→∀←。)♪
今はつかまり立ち真っ盛りでしょうか☆

同じ30分の女w
30分の子って多いんですねぇ~
半年以上読んで下さってるなんて嬉しすぎます(涙)
そしてこうやって初めてコメント下さって
嬉しさ倍増です↑↑

かわゆいなんて恐縮ですA´ε`;)゚・゚
歩き出す前の子って足のお肉とかもうプクプクで
可愛いですもんね(*´艸`)ムフ♪
mooさんの娘ちゃんもきっと可愛いんだろうなぁ♡
同じ8月生まれなので1年後こんな感じなのかな~って
重ねやすいかもしれませんね☆
つたないブログですが、これからも読んでいただけたら
嬉しいです☆
ぜひまた遊びに来て下さい♪
