スポンサーサイト



楽天買い回りポチ録* 1~5店舗

前回のマラソンの時はネットが不調で不発に終わったので
今回、5店舗だけ回りました~
(その後のネットですが調子良かったり悪かったり…
契約を変えてから制限も厳しくなったので結構ストレスです…)



■ 1店舗目


  


可愛くて気になってた保冷バッグ☆
これからどんどん暑くなるので活躍してくれるといいな~


あとはおかあさんといっしょが大好きな娘に。
こんな本あったんですね~(☆Д☆)キラリーン♪
ベビーブックかげんきにしようと思ったんですが
これにしてみました。


今、“げんき”を読んでいるのですが ↓ ↓

おかあさんといっしょのページが好きでいつも見てるので
おかあさんといっしょの本は喜んでくれそうな気がします(*´艸`)ムフ♪



     * * * * *



■ 2店舗目


    


いつもの娘のおしり拭き用コットン・洗剤・ワセリンを。

おしり拭きですが生まれた時から家にいる時はコットンを使用しているので
出産祝いに箱でいただいた水99%のおしり拭きがいまだに大量に残っております。。。
(外出先でしか使わないのです)



     * * * * *



■ 3店舗目





気になってたエスパドリーユ。
公園に履いていこっと(*´艸`)ムフ♪



     * * * * *



■ 4店舗目





いつものオートミールを2袋。
娘も毎日食べるし、ハンバーグにしたりと使い勝手がいいので
どんどん減ります。。



     * * * * *



■ 5店舗目





私のコンタクト。



以上で~す



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

ありがとうございます*(^o^)/*

以前、どこのカッティングボードか質問した者です*\(^o^)/*
300コイン、住んでいる西東京市には近くにはなくて、奈良にある実家の近くの大型ショッピングモールで見つけました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いですね〜!!教えてくれてありがとうございました(o^^o)

おしりふきのコットンはお水を浸してタッパーにしまってるのですか?
前に見たときは緑茶とか…?
曖昧ですみません(;^_^A

No title

おかあさんといっしょの本、こないだ買おうかどうしようか、ちょっと悩みました~
新幹線の歌が載ってるみたいだったし・・・
娘さんのくいつきどうですか??

うちは、たまにいないいないばあの本買います^^
内容さておき、シールに夢中ですが(;^_^A

おしりふき、余っちゃってるんですね。
赤ちゃん居る友人への手土産なんていかがでしょう??
私だったらかなり嬉しいです♪

かなりなさん*

こんばんは☆
お久しぶりです♪

無事に購入できたんですね☆
300円なのにすごく可愛いですよね~(*´艸`)ムフ♪
手に入って良かったです♪

コットンは使う時に使う枚数だけ浸してます☆
新生児の頃はほうじ茶や緑茶を使用してましたが
その後はただの水道水だったり冬はお湯だったりになりました。
コットンで拭くのに慣れてしまって…

りいこ*さん*

りいこさんも悩まれたんですね~
新幹線の歌載ってました☆
今日届いたのですが、娘に見せたら逃げられました…(謎)
全く見ようとしなくて…(´ロ`ill)
付属のシールで遊ばせたら見てくれるようになりましたw
“げんき”を買った時は、プリキュアとかチャギントンとか
娘が知らないキャラも結構載ってたので私的には
おかあさんといっしょの本の方が好きですね~
(私自身もおかあさんといっしょ好きだし♡)

いないいないばあの本も良さそうですよね☆
(私もこっちにしようか迷いました)
そうなんですよ…何はさておきシールですねw

おしり拭きあげればいいんですね!
一番手っ取り早い方法でしたヾ(´ε`*)ゝ
消耗品なのでもらえるとラッキーですよね☆
今度友達にあげたいと思います♪
