スポンサーサイト



おかあさんといっしょ&こどもちゃれんじに日々怯える娘…

以前、いないいないばぁを見て怯えだしたとアップしましたが ⇒ 
おかあさんといっしょ・こどもちゃれんじでも怯えだしました…


まず、おかあさんといっしょ。

おかあさんといっしょで怯える娘
靴下を持ちながら泣いてたw




なにが怖いかって言うと、今月のうたの“どんがらどんどんどらやき!”です。

最初は楽しそうに観てるのに、ある場面に来ると急変…

↓ ↓

どんがらどんどんどらやき!
画像載せて大丈夫なのか??

観てる方はわかると思うんですが
このシーン急に曲調が怖くなるんですよね~

私が洗濯物を干したり、キッチンにいても
怯えながら助けを求めて来ます(●´艸`)ププ

『毎日観てれば慣れるかな??』って思ったけど
15日現在慣れておりませんw



続きまして、こどもちゃれんじ。
すみません、これは持っている方にしかわからないのですが…A´ε`;)゚・゚

毎回怯えるのがこの場面 ↓ ↓
こどもちゃれんじで怯える
4がつごうのDVDより。


謎の黒いキャラが手をブンブンさせて踊るのがダメらしいですw

こっちのDVDはたまにしか見せないものですが
どうやら娘の怖いツボらしいですね。
(こちらも助けを求められますw)



おまけ。

娘、何をしているでしょうか?? ↓ ↓

なにをしているでしょう?

眠くて目をゴシゴシしている訳ではありませんよw


正解は、、、

パンダのマネです。


ブンバボーンの“パンダのおめめが…”の所を踊ってますw





erii





娘のヒトコト*
怖いけどみちゃうのね。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

かわいー^^

確かに今月の歌は曲調が急に変わりますよねー。絵の感じもぽわ~とした感じじゃないし(笑)
ぶんばぼーん、パンダのお目目はつけまつげーの可愛い~。
うちは、よしお兄さんが股のところから手をふるやつをします(笑)
そして、そのあと、テーブルの周りは走り回ります(時々だけど)
最後、風船が下りてきたら手を振ってます(笑)←手を振るの早い^^;

でも未だに、ポッテイトは不人気…なぜでしょうかね^^;
ポッテイトが始まるとテレビの前からサーっと去っていきます。。。

娘ちゃんがおびえる絵、どことなく、どれも似てますよね^^
ああいうタッチは苦手なんでしょうかね^^

お久しぶりです(*^-^*)

うちもちゃれんじのDVDで同じところで泣きます!
何でこんなものに泣くんだろう?って思ってましたが、娘ちゃんも泣くってことは 子供にはコワいものとして写ってるんですね(^-^;)
たぶん、子供が怖がらないようにあの形なんでしょうが…
一体、何がコワいのでしょうね(^-^;)

いろいろですねー(*´艸`*)

うちはなんとっ、
こどチャレのあの謎の聖人
大好きです(笑)
一緒のタイミングで揺れたり、叩いたり。

でも、パンダは同じです(=^・^=)
なぜか、マイナーな犬とかよりも
パンダに食いつき、
パンダのTshirtを購入したくらいです(*´ェ`*)
パンダの振り付けもやりやすいからかな。

歌も好き好きありますよねー。
うち、こどチャレのリズムダンスプラスコースも
やってるんですが、
これもノリノリですヽ(=´▽`=)ノ

上手に踊ってるのをみるとほんとっ、
微笑ましいですねー♪

いぇろぉさん*

こんばんは☆

そうなんですよね~
おにいさんおねえさんの歌い方もちょっと怖くなるので
怯えちゃうのかな…
パンダになりきれてない所が可愛らしいですw

股の間から手を振るなんて高度ですね!!
ブンバボーン食い付き良しですね☆
風船⇒バイバイのフライングも面白いww
次はこうなるっていうのがわかってるんですね(*´艸`)♪

わかります!
ポコポッテイトは休憩時間に入る感じですw
今はまだストーリー性のあるものよりも
歌とかダンスの方が好きなのかもしれませんね☆
(娘、パントも好きです)

こどもちゃれんじの黒いキャラもいないいないばぁの
キャラも丸い物体ですね。
こどもちゃれんじのDVDは子供の心掴んでるなぁ~と
思ってましたがこんな所に罠があるとは…w

ナンスィ~さん*

お久しぶりで~す☆

息子くんも同じとこで泣くんですね!!
こどもちゃれんじを1年以上続けて来て
初めての出来事でしたw
本当に何が怖いんでしょう…
まぁ言われてみれば怖いような…
まぁ不気味な感じではありますがw
怖がってる子、もっともっといそうですよね。。
そのうち見直されちゃうかもしれませんねA´ε`;)゚・゚

ぽン吉。さん*

こんばんは☆

えーーーー!!
あの黒い物体wを好きなんですね!
コメントをいただいた方のお子さんもこの場面で泣くと
仰ってたので結構苦手な子が多いのかと思いました!
簡単な動きをリズミカルに踊っているので
子供は真似しやすいですよね☆
娘は…一緒に踊る日は来るのでしょうか…w

パンダって好きな子多いですね☆
娘も好きです(あとなぜかペンギンが好きw)
パンダのTシャツ購入されたんですね!
それは喜んで着ますね(*´艸`)ムフ♪

娘ちゃんダンスが大好きなんですね~♪
リズムダンスもやってるんですね!
こどもちゃれんじさんの事なので
きっと子供のツボを捕えてるダンスなんだろうな~☆
ノリノリで踊ってるのを想像するとニヤけちゃいます♡
