スポンサーサイト



娘のおままごと道具*

娘のおままごと道具が徐々にではありますが
増えてきました。

今はまだほぼ100均のものやいただきものです。

おままごと
今は先日ナチュラルキッチンで買ってきたカゴに一時的に入れてますが
もうちょっと大きいの欲しいな~




おままごと
ハンバーガーが乗ってるお皿ですが
イッタラっぽくて可愛くて買ってしまいました(ダイソーにて)


毎日遊んでるのでやっぱりままごとは好きみたいですね。



おままごと
左手を使う事が多いんですよね…(食事の時も左が多い)



おままごとのキッチンも欲しいのですが狭くて置くとこが…(泣)
転勤になってもうちょっと大きいとこに住めたら置けるかな~


  


色々買ってあげたいけど誕生日とかクリスマスにするべきでしょうか…





erii





娘のヒトコト*
新しいおもちゃ、わたしはいつでも大歓迎なんですけど…(ボソボソ)






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

おままごと道具可愛い〜♡
そして、遊んでる娘ちゃん♡なんて可愛いんでしょ〜!!
将来えりちゃんみたいに料理上手になりそうだね♫
100均にこんなにいいもの売ってるのね!
うちもままごとキッチン置くスペース無いよ〜。
もう壁が家具でいっぱいでさ。
なかなか引越しもできないしね(^_^;)

C♡ちゃん*

おままごと道具って可愛いよね~♡
娘に、、、と言うよりも自分が集めたくなっちゃうw
C♡ちゃんの娘ちゃんもあーーっという間に
こんな風に遊ぶようになるよ~(*´艸`)ムフ♪ 早っw

『今日は私がごはん作ってあげる!』なんて言われたいねw
そうそう!今どきの100均て凄いわ~
おもちゃコーナーなんてほとんど行った事なかったけど
行ってみると色々あるから欲しくなっちゃうよ☆

C♡ちゃんち絶対広いから立派なの置けるって!!
子供産まれるとインテリアの見直しとかの必要が
出てくるよね~
次引っ越したらもうちょっと広くなるといいな…
子供部屋のインテリアとか楽しみにしてるよ♪
