スポンサーサイト



福島旅行の前に…米沢へ*


写真メインで旅行記をアップして行きたいと思います


erii


2014/4/28(月)

8:30に自宅を出発し、まず向かったのは米沢

米沢
出店が出てました。



こちらのカフェでコーヒータイム ↓ ↓
cafe
9:00~営業だったのが決め手。



cafe
娘の“ねんね”ポーズ



カフェオレ
私はホットカフェオレ・ダンナさんはアメリカンコーヒー。
ダンナさん的にコーヒーフレッシュじゃなくて“生クリーム”が出てきたとこがポイント↑↑




水分補給
娘はお水…



桜
桜がまだまだ見頃でした~



午前のコーヒータイムが終わったところで福島へGO


=つづく=





erii





娘のヒトコト*
わたしもはやくコーヒーのめるようにならないかしら??






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

