スポンサーサイト



手つなぎ花見デート♡

あかぱんちゃんとお弁当を持ってお花見してきました


我が家のお花見弁当 ↓ ↓
お花見弁当
入りきらなかったおにぎりも…



暑すぎなくて本当にいい天気でした
ずーっと外にいても平気~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お花見中
aopanちゃん、いい笑顔♡
aopanちゃんのおにぎりを頬張る娘。




遊具もなにもない場所でお花見したので、
『もしかしたら途中で飽きるかな~
もし飽きたら遊具あるとこに移動しよう』
って話してたのに、ぜ~んぜん飽きる様子もなく
3時間半遊べましたw( ̄▽ ̄ )wワオッ!!

娘、遊具があると遊具!遊具!になっちゃって
私も付きっきりでサポートしなくちゃいけないけど
遊具がないと付きっきりじゃなくても大丈夫だし
母たちもゆっくりおしゃべり出来たのですごく良かったです。

子供っておもちゃも何もなくても楽しく遊べるもんなんですね~☆
自然だけで遊ぶ時間もいいな~って思いました


母たちに
「お手手つないでデートしてきな!」
ってけしかけられてデート中の2人

手つなぎデート
aopanくんが娘の貴重品が入ったバッグを持ってくれてます
※貴重品…おむつw
娘、花見しながらう○ちもしましたw




手つなぎデート
彼氏に甘える彼女か。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



手つなぎデート
手を繋いで歩いてる姿にキュンキュンしまくりシャッター押しまくりの
母たちなのでした(●´艸`)ムフフ.。oO

2人を見てると、常に2人で行動してて
すごく成長を感じましたね~
どっちかがどっかに行くとついて行くみたいな

犬の散歩中の方に
「双子?」って言われましたよ

暑くなる前にまたお弁当デートしようね~



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪






erii





娘のヒトコト*
邪魔しないでね♡






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

ちっちゃなふたりの手つなぎデート姿、
めっちゃカワイイ~♪

ポストカードにしたいっ(笑)
キュンキュンしちゃう気持ちがよ~くわかります☆

はじめまして

めっちゃ可愛い写真にほっこりしました。
子育てブログ書いてますので、リンク貼らせていただきます。
ダメな場合は教えてください。

wakurinさん*

ちっちゃい子が手を繋いで歩いてるのって
こんなに可愛らしいんですね~☆
母はキュンキュンしまくりました♡
現像して飾ろうかな(*^m^*) ムフッ

choimarumaruoさん*

はじめまして☆
リンクありがとうございます♪
私も遊びに行かせて下さい☆

No title

天気も良かったし、本当に楽しかったねー
子供たちがかわいすぎた(⌒0⌒)/~~
何回も写真みかえしちゃった
かわいいガールフレンドに母の方がよろこんでるよ
桜が散ってもさ、またピクニックしに行こう

私もブログ更新しなきゃなあー(^o^;)

あかぱんちゃん*

楽しすぎたっ!
天気もちょうど良かったもんね~
あれならずっといれちゃうよね~
私も写真何回も見てるww
引き延ばして現像したい位だわ☆
GWあけたらまたお外デートしようね~
パン教室もヨロシク♪
