スポンサーサイト



トーベヤンソン生誕100周年記念マグ(めがね付き)*

先週誕生日を迎えたダンナさん



にほんブログ村 トラコミュ 誕生日・バースデーへ
誕生日・バースデー




“ナッツ系のスイーツ希望”

との事だったのでナッツのタルトを作りました


キャラメルナッツタルト


レシピはこちら ↓ ↓
Cpicon キャラメルナッツタルト♡ by ☆ondine


キャラメルナッツタルト


ナッツ系のお菓子って手間がかかるイメージでしたが
だいぶ簡単に作れて良かったです


キャラメルナッツタルト
美味しくて一気に2切れ食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そして、ダンナさんご希望の誕生日プレゼントは…

上の写真にも写ってる


ムーミンマグ。

トーベヤンソン生誕100周年記念マグ※めがね付き



トーベヤンソン生誕100周年記念マグ

男性とは思えないチョイスw


めがねなしを購入すると
めがね付きの販売案内のメールが届き
購入する権利が得られるというものでした。

で、私買えたーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
販売開始から20秒くらいで売り切れてたので
一体何個販売したんだろ???

とにかく嬉しかったです


オークションでは高値で取り引きされているようですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




ご希望のスイーツもいただき・
ご希望のマグも手に入ったので
これからもお仕事がんばってくださいヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
(最近すっっっごく忙しそうなので…)





erii





娘のヒトコト*
おとーさんにどんぐりプレゼントしようかな~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

