スポンサーサイト



おねえ系娘とスタバ。

こちらでも開花宣言が出された昨日は
上着がいらない程暖かい一日でした


桜開花




桜開花
娘はまーったく見てなかったけどw



さて、昨日の娘は一つ結びでお姉さん系

お姉さん系
遅れ毛祭りワッショイ∩(´∀`∩) ワッショーイ



お姉さん系
無理矢理結んでますがググッと大人っぽいです( ̄▽ ̄)b



ダンナさんに一つ結びしてる画像をメールしたら、



『おねえ系だね!』



って返信。


私、おねえ系って言われるとこっちしか思い浮かんでこないんですが…



kabaちゃん
オネエ系。。。
※画像お借りしました。


Wikipediaより ↓ ↓
“お姉系(おねえけい)とは、日本における女性ファッションの傾向の一つ。”
との事なので間違ってはいないのね。





そんな、おねえ系の娘とスタバにGO


娘とスタバ
コーヒー&クリーム フラペチーノ。
これ好き(*´ェ`*)ポッ

娘はスタバのお水といつものせんべい。
(※店員さんの許可を得て食べてます)



娘とスタバ

空いてたので娘とゆっくりできました



おねえ系




その後、公園に行ったのですが
すっっっごくおしゃべり大好き5歳女児が遊んでて(初対面)
ずーーーーっとバイバイするまで私に話しかけてくれましたw
(○○ちゃんが入学したとか○○ちゃんが年少さんになったとかw)

とにかくずーーっとです(●´艸`)
全く人見知りの“ひ”の字もないですねw
私も楽しくてお話ししてました
5歳とはいえいっちょまえの女性です。
毎日の洋服も自分で選んでるそうです。
スカートしか履かないそうです。
指輪・ネックレス・キラキラのヘアゴム・グロス…
私なんかよりずっとずっと女子力高いっす(;´Д`A ``` w

「○○ちゃん(娘の名前)のおかーさん!」って
呼んでくれてなんか嬉しかったな~(*´艸`)ムフ♪



もちろん娘にも優しくしてくれました

公園にて
一応娘だけトリミングしましたが隣にはその女の子・
そして女の子の隣には女の子の弟くんが写ってます


娘もこんな風になるのかしら~(*^m^*) ムフッ
っと想像してワクワクしちゃいました





erii





娘のヒトコト*
おかーさんが一つ結びしてると
疲れたオバサンにしか見えないのなんでだ…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

