スポンサーサイト



よっぽど気に入ったようです。

今日の出来事をチョイチョイっと。

今日はダンナさんが午前中だけ休出だったので
娘と公園に行きました。


すべり台



すべり台



すべり台

このすべり台、滑ると超静電気が…

薄毛がとっ散らかってますw



ダンナさんが帰ってからは我が家でブームの定食屋さんへ。

さんま定食
これで450円。
ダンナさんと2人で食べても1,000円行かない( ゚Д゚)ヒョエー

娘はダンナさんの帰りを待つ間に昼食を済ませていました。
うどん1玉食った割にごはん・さんま・味噌汁を食べました。



頭から…
食べ足りなかったのか
さんまの頭に食らい付く娘。



食べた…
さんまがよっぽど気に入ったようです。



ダンナさんが甘いものが食べたいと言うので
cafeに行きました。

cafe

キッズスペースもあって子連れに優しいカフェ

店内は撮影禁止との事だったので写真はありませんが。



食べたのはチーズケーキとガトーショコラ
cafe
お料理の写真なら撮影OKとの事。

ガトーショコラは小麦粉を使っていないようで
すっごくチョコチョコしてて美味しかったです

またひとつお気に入りのカフェが出来ました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



この後、併設させている西松屋でちょっとお買い物~
(行くと欲しくなっちゃうよね…)
買った服はまた後程。


あとは知り合いの雑貨屋さんに寄って帰ってきました~


明日も色々お出かけしてきまっす(*´艸`)ムフ♪



にほんブログ村 トラコミュ カフェへ
カフェ

にほんブログ村 トラコミュ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店






erii





娘のヒトコト*
おとーさん、わたし
前世はネコかもしれないです…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

うちの子も、同じくさんま大好き!
食べるだけじゃなく、残ったなが~い骨とかも
たのしいみたいで、
私のお皿から頭のついた骨をうばっていきますよ~(笑)
前世ネコ仲間ですね☆

wakurinさん*

wakurinさんの娘ちゃんもさんま好きなんですね!
確かに残った骨って子供にとったら
面白いかもしれないですね(*´艸`)ムフ♪
お魚好きなんていいですね☆
娘ちゃんもきっと前世はネコ(゚ー゚☆
娘、前回はそんなに食い付きが良かったわけではなかったのですが
今回はだいぶ気に入ったようでした♪
魚好きになってもらいたいなぁと思います☆
