スポンサーサイト



【無印良品】飲み方が変えられる水筒*

無印良品週間最終日にゲットしてきたものをご紹介します。


今はteteoのマグを使っているのですが

こちら ↓ ↓


200mlちょっと入るのですが
暖かくなってきてから娘には全く足りなくなりました。
(午前のお出かけの時はいいけど午後のお出かけの時だと
結局コンビニで水を買う羽目になったり)




最近は ↓ ↓
離乳食381日目
ペットボトルを持ち歩いていたのですが
ペットボトルを押すと水が出ちゃって(写真右)
娘のおもちゃ状態になっちゃってたんですよね…


って事で無印の水筒を買ってみる事にしました


飲み方が変えられる水筒
超シンプル。
シールを貼ってカスタマイズされている方もいるようです。



■ 飲み方が変えられる水筒・ストローセット


パーツを替えれば直飲み・ストロー・コップと使い分けができます。(別売)

チャイルドシートで飲む時などは
まだストローじゃないと一人では飲めないので
今回はストローセットを購入しました。

また成長に合わせてパーツを購入すればいいのかな~と思います
その前にもうちょい大きくなったらキャラもの欲しがられるかな??


飲み方が変えられる水筒


ちなみに、保冷・保温効果はありません。

娘の飲み物はこれからの季節でも常温位でいいかな~と思うので
とりあえず不自由はないかなと思います。


口コミを見ると“漏れやすい”と書いてあったのですが
今のところ漏れたりしていません。

早くも傷ついちゃってるので
カバーあった方がいいのかな…


水筒カバー
※画像お借りしました。



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *






erii





娘のヒトコト*
グビグビ飲めますわ。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

