スポンサーサイト



ティラミス&娘がテレビに映った*

昨日の私の誕生日に作ったティラミス

娘が昼寝中にひとり堪能いたしました(*´艸`)ムフ♪


ティラミス

レシピはこちらです ↓ ↓
Cpicon ボウル1つで簡単 お店の味 ティラミス by ちいちいgsxr600
し・あ・わ・せ~♡


何回もお世話になってます
簡単美味しくて大好きなレシピです(*´艸`)ムフ♪

あと2週間ちょっとで今度は旦那さんの誕生日
何作ろうかな~(○´艸`○)ウヒヒ♪



     * * * * *



さて!

娘がテレビデビューしましたー( ノ゚Д゚)ヨッ!

暖かかったのでまたカメラを持って公園に行ったんです
(でも春休み中の子供たちがいっぱいいてあんまり撮れず)

そこに取材のキャメラマン登場。

私、そうゆうのあんまり得意じゃないので
避けるように遊んでたら…


「娘さん撮影させてもらってもいいですか?」


どーぞどーぞって感じで了承w
私が映らないならいいのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
娘の他にもいっぱい子供たちを撮影してましたよ

ダンナさんに知らせたら
“高画質で録画しておくように”
との指令w

一応えり母にも連絡w


放送時間を教えてもらっていたので
早めにお風呂に入って娘とテレビの前にスタンバイ。


娘、テレビデビュー


出たーーーー

私、大興奮***ヾ(≧∇≦)ノ"***

娘、キョトン。



娘、テレビデビュー

バッチリ気温とかぶっちゃってるけどw




そして…

ちゃっかり…


あんまり得意じゃないとかいいながら
ちゃっかり映ってるしっっwww

せめて可愛いシュシュ位して行けば良かった"p(-x-〃) イジイジ


カメラマンに「こんな感じでお願いします」って
リクエストされて図に乗って熱演中(言い過ぎ)
女優、えりゐです(●´ω`●)ゞエヘヘ ww




実はバレンタインの頃にインタビューをされた事がありまして
もしかして娘、テレビデビューって思ったのですが
バッサリバッサリ丸々カット( ̄× ̄)b゙NG!!

だって、私、スッピン・マスク・メガネで
寒かったから話すたびにメガネが曇る不審者。。。
恥さらすとこだったのでこれはカットで安心。。。



いい記念になりました

ありがとうございました





erii





娘のヒトコト*
わたし、もうちょっと笑った方が良かったかしら。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

わ!N天!!
見たかったー!!(´Д` )
テレビついてたけど、お風呂入ってたなぁ
ものすごーく良い記念ですね!いいないいなー!
わたしはスッピン率かなり高いので、いつ遭遇してもいいように気を引き締めなきゃ(笑)

umekoさん*

N天って各地域にあるんですね!
たぶんこれは地域版の天気予報なので
山形県内でしか放送されていないと思います☆
本当にいい記念になりました♪
わかります…私も前の件で懲りたのですが…
結局スッピン率高しです(●´ω`●)ゞエヘヘ

遅ればせながら、、、
お誕生日おめでとー♬
新しい1年も、健康で楽しく過ごせますよーに!
レンズ増えて、写真整理がますます大変になるねw

テレビデビュー!
めっちゃいい記念になったね〜♡

stellaさん*

ありがと~♪
本当だね☆
健康第一だわ~(゚∇゚*)

写真、すでにヤバいよww
容赦なく削除しないと大変な事になりますわ。。

テレビもかなりいい記念になったよ!!
永久保存版(*´艸`)ムフ♪
