スポンサーサイト



my birthday*

今日は私の誕生日でございました

振り返ってみると幸せな1年だったな~
じいちゃんばあちゃんとのお別れという悲しい事もあったけど
こればっかりは仕方のない事ですからね。

1年後の今日、また
“幸せな1年だったな~”って言えるといいな


さて、誕生日プレゼントですが
今年はこちらにしました~ ↓ ↓

誕生日プレゼント




ちょうどキャッシュバックキャンペーン中で
5,000円引きで購入できましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(23日で終了しました)



以前はこちらを使っていたのですが… ↓ ↓



もうだいぶ前ですが娘に破壊されてしまって…
手の届くところに置いてた私が悪いんです。。。

同じものにしようかとも思ったのですが
違うレンズに挑戦してみました


いっぱい撮りたいもんだから
色々お出かけしております


娘



娘



娘



娘



娘



娘



私、お気に入りの1枚 ↓ ↓
娘



このレンズ、だいぶ気に入りました
娘に破壊されたやつよりも扱いやすい(私は)

一眼レフを持ち歩くのが重くて大変なので
軽いミラーレスを持ち歩いていたのですが
このレンズなら苦にならないヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

値段もそんなにバカ高い訳じゃないので
購入しやすいと思います


いい誕生日プレゼントとなりました

ティラミスも作ったけどまだ食べてないので
別アップしまーす。



にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

にほんブログ村 トラコミュ :: mama camera ::へ
:: mama camera ::

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog






erii





娘のヒトコト*
何歳になったんだYO~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
私も3月産まれ(ホワイトデー)です(*・ω・*)
大人になると3月産まれのお得感は嬉しいですよねー(笑)

誕生日って当たり前の様に祝ってもらってきたけど、
子供を産むとなんか誕生日って感慨深いですね。

おめでとうございます。
素敵な1年になりますように☆〃

No title

お誕生日おめでとうございます☆

「幸せな一年だったな~」って、とってもステキな言葉♪
そういう気持ちで過ごしているから、いいことが集まってくるんですね。

また新しい「シアワセな一年」になりますように☆

No title

お誕生日おめでとう!
3月生まれだったのね
子供見てると、4月生まれと3月生まれって同じ学年で良いのかっ!?って感じだよね(^-^)私は冬生まれで、幼稚園の同級生に赤ちゃんだと思われて御世話されてた思い出が、、、
とにかくおめでとー
また1年幸せでありますよーに(^3^)/
新しいレンズで素敵な写真いっぱい撮ってね!

おめでとうございます

だんだん自分の年って忘れそうじゃないですか…w
忘れたいというかww
振り返るときは「娘が○歳の時だったから…」って計算しちゃいそう

いつも写真キレイだな~っと思ってました
本体はどんなの使ってらっしゃいますか?
あと結構娘ちゃんこっち向いてますねぇ
何か声をかけて撮ってますか?はいポーズ的な?

うちはニンニンニコニコの歌(お母さんといっしょの)を歌うと
ポーズをとってくれます\(^^)/


お誕生日おめでとうございました
素敵1年をおくれますように(^∧^)


あっ
パンケーキ作りました
豆腐と米粉なのにふわふわで美味しかったです
蒸しパンもようやくコツをつかんできてふわふわに仕上げることができました

米粉いいですね!扱い易いし腹持ちもいいように思います
今日は米粉と豆乳でパングラタン作ってみました
チーズはちょこっとだけのせてあげて
大好評でした
米粉だとダマになりにくいので娘用の少量作るときほんと重宝します

お誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼント、いいですね(´V`)♪
娘さんが自然体でステキな写真です!

先日は質問にお答えいただきありがとうございましたm(__)m
アンパンマンのレトルト!その手がありましたね(*゜▽゜)ノ
白ごはんがあれば大丈夫ですもんね!
うちも夏場はこれで行ってみます(≧∇≦)b

No title

お誕生日おめでとう~~~♡
素敵な1年になりますように!

このレンズいいよね!!私も持ってるー♪
でも、同じレンズとは思えない出来栄えのお写真。なぜじゃ?(笑)

あ、まだ産まれてません^^;えりちゃんと同じ誕生日にならなかったー。残念!
いつ出てくるんやろうか?

ぽン吉。さん*

ありがとうございます☆
ぽン吉さんもおめでとうございます☆
同じ3月生まれだったんですね!
しかもホワイトデーw(*゚o゚*)w
そうですね(○´艸`○)ウヒヒ♪今ではお得に感じますよね♪
小さい頃は結構大変でしたが…

わかります☆
自分が生まれてきた特別な日でもあるけど
母が痛い思いをして産んでくれた日なんですもんね(シミジミ)
なんか娘を出産した時の事を思い出しました。
えり母も出産した日の事を思い出したりしてるのかな~
(してなさそうw)

ぽン吉さんも良い事いーーっぱいの1年になりますように☆
ありがとうございました♪

wakurinさん*

ありがとうございます♪

歳を取る事に悲観的にならずに
幸せな事だと思いたいですよね☆

ありがとうございます☆
シアワセいーっぱい集まって来ますように(-m-)” パンパン

あかぱんちゃん*

ありがとう!
そうなの☆年度末生まれですw

わかる~
娘たちの同級生でもまだ1歳になってない子が
いるんだもんねw( ̄Д ̄ )wワオッ!!
わかるわかる~
私も幼なじみ(6月生まれ)に
「赤ちゃん、ズックはいて~」(ズックw)
って靴履かせてもらってたらしいw
あとは出来ない事も多いから
幼稚園の同じクラスの意地悪野郎に結構バカにされてたな…
こうゆう事はずっと覚えてるww

ありがとう!
このレンズでaopan&娘コンビも撮るぞ(*´艸`)ムフ♪

tomochokoさん*

ありがとうございます♪

忘れそうどころか忘れてます←ヤバいw
周りの同級生がどんどん誕生日迎えて行くと
自分もその年齢になってる気になって…A´ε`;)゚・゚
あれ??本当は何歳だっけ??ってわからなく。。。
そうですね!娘の年齢と重ねて思い出しそうですよね☆

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
本体はCanonのkiss x4を使ってます☆
結婚祝いに弟(×2)に買ってもらったんです♪
すでに何回か修理に出してますが。。。

外で撮る時は
「待て待てーー」って追いかけるとこっち向いて笑いますw
撮る時は追いかけるふり??かな☆
基本的にカメラ向けると笑いませんw
ニンニンニコニコ歌うとポーズとりますね!
でも、娘のニコニコポーズ なぜか
一休さんのポクポクポク…のポーズなので(頭に両人差し指をやる)
なんかイマイチなんですw
そのうちカメラ向けると変顔とかしちゃうんでしょうか…

パンケーキ作られたんですね☆
小麦粉とか卵がなくてもフワフワになるのって
すごいですよね!
蒸しパンもコツを掴むとお手のものですよね(*´艸`)ムフ♪

蒸しパンをあげた後もせんべいをリクエストされるのですが
途中でいらなーいになるので腹に溜まってるのかも☆
米粉が底をつきそうなので増税前に買わないとw
パングラタン美味しそうですね!
我が家もそろそろチーズデビューしようかな~
米粉っって以前は買ってもなかなかなくならずに結局捨て…
って感じのアイテムだったんですが
もう小麦粉以上の消費です(*´艸`)ムフ♪

ナンスィ~さん*

ありがとうございます☆

娘を出産してから自分のもの<娘のもの
になってたので久しぶりに自分が本当に欲しいものを
買えた気がします♪
って結局撮りたいのは娘なんですが(*´艸`)ムフ♪
もっともっと上手に撮れるように
バンバン撮りたいと思います(`0´)ノ オウ!

アンパンマンのレトルト使えますよ↑↑
夏場はこれで乗り切るのが無難でしょうか。
食中毒にさせてられないですからね!
我が家もますますアンパンマンのお世話になりそうです☆

ちっちちゃん*

ありがとう☆彡

えーー!!
ちっちちゃんもこのレンズ持ってたの!?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
なんでもっと早く買わなかったんだ??って位
かなりいいねっっ( ̄▽ ̄)b グッ!
ちっちちゃんの写真もすごくキレイだな~って
思って見てたよ☆
赤ちゃん生まれたらきっとますます大活躍だよ♪
(私も出産前に欲しかったレンズだわ…)

残念”(*>ω<)o"クーーッ
同じ誕生日じゃなかったか。。。
こればっかりは赤ちゃんしかわからないからね(*´艸`)ムフ♪
私もドキドキするーー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ちっちちゃんの赤ちゃん見たいなぁ♡

おめでとう ございまーすっ♪

Happy Barthday☆

ワタクシは ミラーレスなんですけど…
全然 キレイな写真が撮れなくて~ ( ;∀;)

いつも ステキな写真に憧れちゃってます ( *´艸`)

やはり 一眼レフのが良いですかねぇ…???

去年に負けないくらい Happyな一年になりますように~♪♪

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
プロみたいな写真!
私もカメラ欲しいなぁ!

No title

おめでとうございます!
わたし4月生まれなので、3月生まれがうらやましい!!
むすこはとうぶん苦労しそうだけど、大人になったらお得感ありますよね(笑)

うちもキャノンの一眼使ってます(^^)
同じレンズ持ってますよーなかなか使いやすいですよねー!
ただ、最近はむすこにハイハイで突進されるので、怖くてiPhoneばかり(^^;;
活躍させないとー!!

maabocoさん*

ありがとうございます☆

ミラーレスもいいですよね!
一眼レフは重くて持ち歩くのが億劫だったので
私も普段はミラーレスを愛用してました☆
でも買ったレンズは軽くてコンパクトなので
今度から一眼レフを持ち歩く事になりそうです♪
背景のボケ感とかをガッツリ出すなら
やっぱり一眼レフでしょうかねぇ~
ミラーレスよりも重いし荷物になるのか難点ですが…

ありがとうございます♪
いい1年にしたいです☆

パンクさん*

ありがとうございます☆

写真もレンズのお陰です(●´ω`●)ゞ
一眼レフいいですよ♪
暖かくなったのでカメラを持って
色々お出かけしたくなります☆

umekoさん*

ありがとうございます☆
umekoさん、4月生まれなんですね!
4月生まれってお兄さんお姉さんのイメージです♪
そうですよねぇ~
4月生まれと3月生まれを比べたら成長が全然違いますからね。
確かにお得感ありますよねw

キャノン仲間ーー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
しかも同じレンズーーー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
これ、ほんっとにいいですねぇ~!!
出産前に欲しかったです。。
iPhoneも味のある写真が撮れますよね☆
(と言いながら私はガラケェ)
一眼レフは撮り甲斐もありますね♪
ハイハイの写真もいい画が撮れそうです☆

わーーーお誕生日だったんですねー!!
おめでとうございます!!!
むすめちゃんの写真
とってもいい写真ばっかり!!!
写真集みたいです♡
ねこのもの、きゅーんとしました♡
えりゐさんの腕も
とってもいいんでしょうねʕु•̫͡•ʔु ✧

あいさん*

ありがとうございます☆

撮りごたえがあってカシャカシャ撮っちゃうので
相当な枚数に…
ちょっと厳選しないと大変な事になりそうです。。
ネコの写真も2人共動くのでなかなか撮るのが
難しくて。。。
私の腕は全然です(´~`ヾ)ポリポリ…
もっと素敵に撮られている方がいっぱいいらっしゃるので
勉強させていただきたいと思います(`0´)ノ オウ!
