スポンサーサイト



チャリデビューに向けて*

先日楽天セールで買った
自転車前用チャイルドシートとヘルメットが届きました~



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




てか、ちょっと愚痴なのですが
以前もあった事なんですが購入してから
在庫切れのためキャンセルのメールが…
(ヘルメットの方)
しかもセールが終わってから。
一応10店舗以上行っていたのでキャンセルになっても
まぁ支障はなかったのですが
ギリ10店舗だったら悲しすぎる…
お店の都合でキャンセルになっても店舗数もカウントされない事に
なるようなので在庫管理はしっかりしてもらいたいものです。。。



まず前用シート ↓ ↓
自転車前用チャイルドシート


自転車が実家にあるので
まだ取り付けていません…A´ε`;)゚・゚

取り付けたらまたアップします。



自転車前用チャイルドシート









続いてヘルメット ↓ ↓
ヘルメット
なぜか通帳が好きな娘w




ヘルメットは結局amazonで購入しました。




ヘルメット

※対象年齢は3歳以上となっていますのでご注意ください。


ベルトを調節すれば問題なさそうですが
肝心なのは乗ってる時にずり落ちたりしないか…ですね。
確かに軽いです。
安全性を問われればそこは素人なのでわかりませんが
1歳半の娘がかぶるには軽い方がいいと思いました。
重いと頭・肩が疲れてしまいそう…
の前にイヤがられそうです。



親バカ発言で失礼しますが…
可愛すぎてヤバいです
娘じゃなくてもちっちゃい子がこんなのかぶってたら
キュンキュンしまくりますよ
おかーさんの趣味でかぶらされてる感がまたたまらんw




暖かくなるのが楽しみすぎます



にほんブログ村 トラコミュ 子供乗せ自転車ライフへ
子供乗せ自転車ライフ






erii





娘のヒトコト*
やっぱりちょっとイヤです…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

チャリいいですよー。
天気良ければ子供とどこでも行きます。
駐車場がないイベントも参加したり(駐車場ないと空いてたりするんだー♪)

てんとうむしちゃん見つけたら声かけますね!

かわいい

こんばんは。

こちらはだいぶ暖かくなってきましたよ。明日は寒いようですが。

娘ちゃんのヘルメット、すっごくかわいいですね!!!
必要ないのに娘にもかぶせたい!と思ってしまいました。

うちは、田舎なので車がないと生活できないですが、自転車に乗りたいと思いましたよ(笑)
実際にまた乗っているところも見てみたいです♪

ちよさん*

こんばんは~★

やっぱりチャリいいですかーー(☆Д☆)♪
もうワクワクしすぎてますw
そうですね!街(?)の方に行く時なんかも
いいかもしれないですねっ!
こりゃイベントでお会いする日も近い!?
ぜひてんとう虫をみかけたら声かけてください!

りんごさん*

こんばんは☆

だいぶ暖かくなってきたんですね(いいな~☆)
こっちはまだ雪マークが消えません…
まだまだ寒暖差がありますからね。。
風邪など引かないように気を付けて下さい☆

ヘルメット想像以上でした(。-∀-)ィヒ♪
部屋でかぶせてもイヤがる時があるので
本番ではしっかりかぶってくれるといいのですが…
こっちも車がないと生活できません。。。
震災の時に数年ぶりに自転車に乗り
自転車の良さを再実感してから
また乗り回すようになりました(妊娠するまでですが)
娘が自転車に乗ったらどんな反応をするのか楽しみです(*´艸`)ムフ♪
乗ったらまたアップしますね☆
