スポンサーサイト



威圧系女子??

昨日はakapanちゃんのステキなおうちに遊びに行ってきました~

先日美味しそう~って言ってくれた
ガトーショコラを持参しました(●´艸`)ムフフ.。oO




の前にひとりで味見(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ガトーショコラ


ガトーショコラ


味見、大事ね( ̄▽ ̄)b



喜んでいただけて良かったε-(*´ω`*) ホッ




久しぶりに会った子供たち ↓ ↓


子供たち



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



子供たち

な~んて、決して娘が威圧している訳ではございませんw




本当は何をしているのかと言うと、


私たち母に


「ギューってしてごらん!」

「ほっぺにチューしてごらん!」


ってけしかけられて、したいんだけどお互いに恥ずかしくて
微妙な距離になってしまっているところです(●´艸`)ププ

しっかり照れちゃって可愛かったです(●´艸`)ププ


長々とお邪魔させていただきありがとうございました
楽しかったねぇ~(○´艸`○)ウヒヒ♪




お土産にあかぱんちゃんお手製のパンをもらっちゃいましたーー(シ_ _)シ  ハハァーー
(もはやプロ)


娘、

「パンっ!パンっ!」って我慢しきれず

お土産をその場で食べましたがww


娘、夜ごはんも朝ごはんにもいただきました(-人-。)


あかぱんちゃんのパン
焼き芋折込パンとの事です☆



ダンナさんも「美味しい~」って食べてました

食べ終わってから「あかぱんちゃんのお手製だよ」って言ったら
ビックリしてました(●´艸`)ムフフ.。oO ←てか、食べる前に言えw


ありがとね~
今度パン教室よろしく~

暖かくなったらお外でも遊べるね





erii





娘のヒトコト*
わたしのいくじなしっ…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

ごちそうさま~
ホント子供たちの微妙な絡みが面白いよね
かすかにギュッとしてくれたのがキュンとした~(^ム^)
もう少ししたら名前で呼び合ったりね!!
また遊ぼうね
ありがとさま~

長文になってしまいましたm(__)mスミマセン

初めてコメントさせていただきます!
このblogを見るきっかけになったのは、私の娘が(今月で8カ月になります)昼寝をキッチリ30分しかしないので、色々調べていた所、えりゐさんのblogにたどり着きました!(えりゐさんの記事を参考に、娘にも試してみましたが、未だに30分女のままです;;トホホ)
えりゐさんのblogは、読みやすく、参考になることがたくさん書かれており、過去記事すべて読ませて頂きました(>_<)♪娘さんの画像の一言も、すごくかわいく、すごく面白いです!!イベントの飾り付けも本当にすごいです!
離乳食も本当にすごいですね!手が混んでいて、おいしそうで、心から尊敬します!
私の娘は、五ヶ月から離乳食を始め、現在二ヶ月ちょっと経過したのですが、あまり食べてくれません(*_*)色々な物をあげてみたり、買ったものをあげてみたり、あらゆる固さや大きさにしてみても、3さじ程で「オエーッ」となり、中断します。。離乳食を始めたばかりの頃ゎモリモリ食べてくれていたのに、七ヶ月に入る前くらいから食べなくなりました。果物は好きみたいなんですが、そればかりをあげるのもどうかと思い、毎日おかゆや、野菜を与えています。(初期のドロドロ状です)えりゐさんなら、どうされますか(><)?
うちの娘は夜もあまり寝てくれず、自分の時間はほとんどありませんが、少しの時間を見つけては、えりゐさんのblogを見るのが、私の楽しみになっています!(*^^*)
これからも、色々参考にさせてください!★
長文失礼しましたm(__)mペコリ

あかぱんちゃん*

こちらこそごちそうさま&お邪魔しました♪
絡み面白すぎるでしょww
基本個人プレーだけどね(●´艸`)ププ
微妙な距離でのギュだったねw
この先どんな感じになるのかすっごい楽しみだよね!!
今どきの子はませてるから普通にギューとか
しちゃうかも??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
近いうちにまた遊びましょ☆
こちらこそありがとね♪

ひなママさん*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

娘ちゃんも30分の女なんですね。。
あのタイマーでもセットしているような
正確さってなんなんでしょうね??w
30分で起きられるとホッと一息つく間もなく
起きちゃうんですよね…(なにも出来ない…)
今はお昼寝は1日2回ですか??
ハイハイは始まりましたか??
もしかしたら昼寝が1回になったり、
ハイハイしたり歩くようになったら長く寝てくれるように
なったりもするかもしれませんよね☆
そうなりますように(>人<*)

過去記事も読んで下さったんですね。(゚うェ´。)゚
ありがとうございます(涙)
なにか少しでも参考になる事があれば…と思ってアップしているので
そんな風に言っていただけるのは本当に嬉しいです☆
ありがとうございます<(_ _)>

離乳食を食べない時期なんですね。
娘は初期がそうでした…
なんか私だけ焦っちゃって騙し騙し食べさせたり
もう無理矢理食べさせてたに近いかもしれないです。。
過去の自分にアドバイスするとしたら
『食べたくないなら無理に食べさせなくていいじゃん。』
って言いたいですね。
離乳食を始めてから知ったのですが、1歳までは
母乳オンリーで育つ子もいるようなので
そんなに『食べろーー』にならなくても良かったのかな~と思います。
(もちろん子供の栄養状態を見ながらが大前提ですが)
“離乳食マニュアルとにらめっこするんじゃなくて
子供の体とにらめっこして進める”が私の離乳食のモットーになってます☆
味付けなどはされてますか?
オエーッとなってしまうならやはり無理強いせずに
食べるようになるまで気長に続けるしかないのでしょうかね(-公-;)
いつか食べるようになる日は来ますから!
全く答えになってなくて申し訳ないです(>_<)
ぜひその後の様子など
またコメントいただけたら嬉しいです!
