スポンサーサイト



植物ブーム*

週末に買い物に行こうと車を走らせていたら
ステキなお花屋さん発見(☆Д☆)キラリーン♪

ダンナさんと


「今見た??」

「うん!見た!!」


とすぐにUターン(*´艸`)ムフ♪


今月オープンしたばっかりのお花屋さんでした


お店に入るなり

「コーヒーと紅茶どちらが宜しいですか??」

って聞いて下さって、その場で淹れたてコーヒーまで
ごちそうになりましたっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


コーヒー♡


先日購入したアルテシマの話をしたら
鉢も取り寄せてくれるとの事。

鉢は今度の楽天セールで買ってもいいかな~って思ってたけど
無料で植え替えもしてくれるとの事なので
こちらで鉢を購入して植え替えもしてもらおうと思います
土って袋で買っても保管に困るし
やっぱりプロにお任せした方が心強いので
なんてったって私、サボテンも枯らした女なのでね…(´~`ヾ)ポリポリ…



caruru



ここでずっと欲しかったヒヤシンスの球根を買ってきました

ひとつおまけもしてくれて
なんと言っていいのやら…


ヒヤシンス
※水の量が多いのでこの後に減らしました。



にほんブログ村 トラコミュ 球根♪についての話題です(*^^*)へ
球根♪についての話題です(*^^*)




コーヒーとお菓子までいただいて
おまけまでしてもらって
挙句の果てに娘、かっぱえびせん派手に撒き散らして
掃除までしてもらって…

お気に入りのお店を見つけられるのって
楽しいですね


ヒヤシンス





偶然再入荷されたのでポチッとしてしまいました ↓ ↓


花が咲いちゃってて頭が重いので今回は使えないかな~



これもシンプルでいいな~ ↓ ↓




にほんブログ村 トラコミュ 球根へ
球根






erii





今日のヒトコト*
※水減らす前の写真デスA´ε`;)゚・゚
部屋もいい香りがしてます






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

