スポンサーサイト



*2013クリスマス【夜の部】*プレゼント編

昼の部に続き夜の部

こちらは娘が寝てからなので私たち2人で


Merry Christmas
今年の正月に買った福袋に入ってました☆






私たちの夜ごはんは袋麺w
日中、娘がかじって袋が破れてしまって…
中の乾麺食べてました。
成分見たら小麦はもちろん“卵白”とも書いてあった
卵黄通り越して卵白かい!って思ったけど大丈夫そうだな☆
って事で袋が破れて湿気るのでラーメンに


さて、夜の部のメインイベント…


プレゼント交換ターーーイムヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私たち、毎年1000円程度の負担にならない金額で
プレゼント交換をしてます(*´艸`)ムフ♪




ダンナサンタ ⇒ えりゐ

ダンナサンタさんから


SWING TONGS と SWING SAIBASHI TONGS

立たせると、ゆらゆら揺れて倒れにくいそうです

ダンナサンタさん、どうもありがとう





えりゐサンタ ⇒ ダンナさん

えりゐサンタから


ヘッドスパ

ずっと欲しがってた割に買わなかったので
プレゼントしてあげました

マッサージがんばってください(○´艸`○)ウヒヒ♪



プレゼント選びも楽しいし
『何もらえるのかな~』って考えるのも楽しいので
オススメですよ( ̄▽ ̄)b グッ!
少額ってとこがポイントです





娘にももちろんサンタさんが来ましたよ~


寝起き



まずは先日ご紹介した積み木。

積み木ちゅう
ほぼ私が積んだものですが。


『舐めて投げるのがオチか?』と思ったけど
ちゃんと私のマネして積んでましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ



あとは、絵本とあんまんまんからのメッセージカード。

娘のプレゼント


しろくまちゃんの絵本は気に入ったようで
連続で何回も読みました(読み終わると泣くw)

我が家、いただきもの以外キャラものを買っていないので
せめてメッセージカードだけでもあんまんまんで。





あとは、先日
“ダンナさんの方のおじいちゃんおばあちゃんサンタさんが来てくれました”
と書きましたが、いただいたものはこちらです ↓ ↓

クリスマスプレゼント
ギフト券とYOKUMOKUのクリスマスシガールも



似合ってるよ~

マフラーをいただきました
KP DECOのものでした



お気に入りです

外を歩くと本当に寒いので
これをつけてお出かけしたいと思います

どうもありがとうございました<(_ _)>





erii





娘のヒトコト*
サンタさんありがと~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

えりゐさん、1日遅れちゃいましたが、メリークリスマス(*^^*)
今年もおいしいそうなお料理と飾り付けで、ステキなクリスマス会ですね♡

うちも今年はえりゐさんの真似をして、プチ予算でプレゼント交換しました!
年末でバタバタ忙しい中、限られた時間で大変だったりもしたけど、あれこれ悩みながら選ぶのがめっちゃ楽しかったです(*^^*)

昨日、このプレゼントに決めたいきさつなどあれこれ披露しながら、楽しいプレゼント交換タイムになりました♪
いい大人が2人、はしゃぎましたよ…(笑)
ちなみに私→ダンナにはマフラーを、ダンナ→私には充電式マッサージクッションでした。

クリスマスモードから今度はお正月に切り替わりますね。
週末はさらに冷え込みが厳しくなるみたいなので、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしください(^o^)/

alohaさん*

メリークリスマスでした(過去形w)☆
今年は娘も一緒に食事できたので
張り切って準備しちゃいました~(つω`*)テヘ 

alohaさんもプレゼント交換したんですね!
そうなんですよ~♪
『あれ欲しいって言ってたな~』とか考えるのも結構楽しいんですよね☆
なにもらえるのかも楽しみですしね♪
マフラーにマッサージクッション♡
お互いを思いやってのプレゼントですね♡ス・テ・キ♡
だーいぶ楽しめたようで良かったです(●´艸`)ムフフ.。oO

本当にガラリと正月モードになりましたね!
最近胃腸炎も大流行しているようなので
お互いに気を付けましょうね!
良いお年を~☆
