スポンサーサイト



無印5%オフで買ったもの*

無印に行ったら、たまたま5%オフセールをやっていたので
ちょこっと買ってきました


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




無印で買ったもの


■ シリコーンジャムスプーン

これは買い足しです
離乳食を作る時にすごく便利なのでもうひとつ欲しかったんです☆
つなぎ目がないのもポイントです( ̄▽ ̄)b グッ!
離乳食以外でもかなり使える一品ですよ~




■ 針が細い画鋲

こちらも買い足し
クリスマスの飾り付けで足りなくなってしまったので…
針が細いので穴もそんなに目立たなくていいです( ̄▽ ̄)b グッ!




■ テンプレート メッセージ
■ テンプレート イラスト


どちらも500円 ⇒ 50%オフの250 でした☆

クリスマスに使えるか!? 離乳食にも使えるか!?
半額だから買っちゃえーー って事で我が家に来ました。




おまけ
■ ミニラーメン チキン味

1,000円以上お買い上げでおまけがもらえましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

キムチ・チキン・こがし醤油から選べてチキンをチョイス



無印の福袋(抽選)にも申込みしてみました
当選出来たら嬉しいな~(*´艸`)ムフ♪





erii





娘のヒトコト*
福袋、倍率高そうだから難しいんじゃねーか?






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

