スポンサーサイト



おにぎり型を使ってクマちゃん娘弁*

昨日のパンダ娘弁日記

“輪郭はパンダじゃなくてクマも作れそうですね”

と書きましたが、早速クマに挑戦してみました( ̄▽ ̄)b グッ!


クマちゃん娘弁

・クマちゃんおにぎり 75g×2
   茶クマ…3倍粥・しょう油・海苔・じゃがいも
   白くま…3倍粥・海苔・じゃがいも
・さつまいもと枝豆ピック 20g
・ポテトチヂミ 60g
   冷凍してたもの
・かぶとにんじんのゆかりがけ 30g
・ブロッコリー 5g



クマちゃんでも行けますよね

ダンナさんが食べさせてくれたので
私は娘の反応を見れなかったのですが
(私は昼食の順番待ちで店内・ダンナさんは車で娘にごはん)
超喜んでたそうです
嬉しいねぇ~



クマちゃん娘弁


なにか他の動物は作れないかな??と考えてるんですが
なかなか思い浮かばず。。。
パンダとクマ位なのかなぁ~
アイディア募集中でーす( ̄人 ̄)♪


  





私たちのランチは…
唐揚げ定食

ランパス使用で
唐揚げ定食 500ナリ。
ランパス(ランチパスポート)って本があると500円で食べれるのです。


私は全部食べれなかったのでお持ち帰りしました~
(持ち帰り用のタッパーも置いてありました)



娘は…
2回目のランチ

あんだけ弁当食ったのに
私たちのごはんをもらって食べました
ほんとポッコリお腹。



水遊び中

あとは大好きな水遊びタイム
(フォーク・スプーン・ストローについた水を舐める遊びw)





erii





娘のヒトコト*
かかってきんしゃい。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

お久しぶりです

いつも読ませていただいてましたが、、、
1年以上振りのコメでございます!

くまさんに髭をつけたら猫になりそう!
✖目にしたらミッフィーもいけそうじゃありませんか?
キティーちゃんもいけるかも!

試行錯誤結果、楽しみにしてま〜す💞

ケロさん*

わわわーーっ☆
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます♪

なるほどーー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
耳の形を代えちゃうのもいいアイディアですね!
ちょっととんがらせればネコも行けますねっ!
そっかーー!×にすればミッフィーのキャラも行けそう!
キティちゃんですかーφ(*'д'* )メモメモ
キティちゃんって目の配置が命ですよね(*´艸`)ムフ♪
色々なアイディアありがとうございます!
今度チャレンジしてみますねっ(`0´)ノ オウ!

だいぶ寒くなりましたので風邪などひかないよう
お気を付け下さいね☆

おべんとおべんと嬉しいなー♪

えりゐさーんヽ(・∀・)ノご無沙汰してます*

ぱんだちゃんに青のりを混ぜて耳を目にしたらカエルちゃん(円な瞳すぎ?)
上下逆にしたら正面から見たゴマアザラシに見えませんかね(゚∀゚)?

我が子も五ヶ月を迎えも離乳食の準備を進めてます。えりゐさんのブログを遡ってみてますー( *˙-˙* )でも年末年始の休診期間であったらやだし、なんだかんだでパタパタしてリズム崩れそうなので年明けから初めようと思ってます←w

実は偶然にもうちのおばぁ…サンタさんがクリスマスに息子にパジャマのアンパンマンをプレゼントしたいと相談が来ていたのですこぶるテンションが上がりました笑
娘ちゃんニコニコですね❤添い寝してたら可愛い大きさだなぁと見ておりました。


風邪ぶり返すといけませんからご自愛下さいね|・ω・*)

コン子ちゃんさん*

お久しぶりでーーす!

凄いですっ!
耳の部分を目に見立てますかぁぁーφ(*'д'* )メモメモ
なるほどなるほど☆
上下逆なんてさらに凄い発想ですねっ☆
ゴマちゃん出来ちゃうかな!?!?
みなさん素晴らしいアイディアで脱帽です(シ_ _)シ  ハハァーー
どうもありがとうございます♪
挑戦してみます( ̄▽ ̄)b

そろそろ離乳食ですか~
早いです!
私の進め方はあまり参考にならないかもしれませんが…
そうですね☆
ママも息子くんもゆったりしている時の方が良さそうですよね☆
順調に進みますように♪

えーー∑( ̄□ ̄ )ナント!!
アンパンマンおそろになるじゃないですかーー!
子供はアンパンマン好きですからね(○´艸`○)ウヒヒ♪
抱っこしてる姿、きっと可愛いですよ♡
おばぁサンタさんw、楽しみですね☆

ありがとうございます☆
お正月は帰省されますか?
だいぶ冷え込んできましたので
コン子さんたちもお気を付け下さいね☆
