スポンサーサイト



ステキなcafeみいつけた!

※ 本日2つ目の記事です。



最近オープンした(?)cafeに行ってきました~


Tsuki Cafe

外観からして超期待できる感じ(*´ェ`*)ポッ

駐車場も満車でした

こーゆーシャレたカフェってこっちにはなかなかないので
みんな飢えてるのかな(*´艸`)ムフ♪


内装も超好みな感じで私もダンナさんもこの時点で大満足w
(お客さんがいっぱいいたので写真は撮れなかったけど)


イスやソファーの席は満席だったので
カウンターに座りました。


娘は…
娘はベビーカーでいつものせんべい。



■ パンナコッタとコーヒー ↓ ↓

パンナコッタとコーヒー

ダンナさんはコーヒーについてくる“ミルク”
生クリームだとお店のポイントがグググッとアップしますw

いわゆる“コーヒーフレッシュ”だとマイナスポイントになる。

って事でこのお店はダンナさんの御眼鏡にかないましたw



■ シフォンケーキ ↓ ↓

シフォンケーキ



■ チャイ ↓ ↓

チャイ




雑誌を見ながら久しぶりにまったりタイム
とは言え娘がいるからそんなにまったり出来ないのだけど…

観葉植物の勉強



ダンナさん、ちょっと大きめの観葉植物が欲しいらしく
インテリアの本↓↓で勉強してました。


で、好みの植物が見つかったらしいw



素敵なカフェができて嬉しいです(*´艸`)ムフ♪

また行きま~す





にほんブログ村 トラコミュ カフェへ
カフェ

にほんブログ村 トラコミュ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店






erii





今日のヒトコト*
今度はランチに行きたいな。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

えりゐさん、こんばんわ~(^_^)
オサレなカフェですね♪

ミルクが生クリームだとポイントUPするダンナさんの気持ち、よーく分かりますっ!!
せっかくのオサレカフェで期待して入っても、カチって開けるスジャータ的なミルクだと、( ̄Θ ̄;) ←こんな顔になっちゃう(笑)
ちゃんとミルクピッチャーに生クリームが入ってると、よしまた来ようって思います(^_^)
次回、ランチに行かれたらまたUPしてください♡

そちらは寒さ、どうですか?
風邪などひかないように気をつけてくださいね(^-^)/

alohaさん*

お久しぶりでーす☆

オサレなカフェはこっちにあんまりないので
嬉しいです(*´艸`)ムフ♪

alohaさんもですかーー!!
旦那いわく「コーヒーフレッシュはミルクじゃない」との事。
ちゃんと生クリームが出てくると本格的な感じがしますね♪
alohaさんもだったなんて嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ランチもかなり期待できると思います(●´艸`)ムフフ.。oO
またアップしますね☆

まだそんなに寒いっ!!って感じではないのですが
やっぱりヒーター・こたつは必需品になりました。。。
先週風邪引いちゃったんですが今シーズンの風邪は
これで打ち止めにしますっ!
今年の風邪は長引くっぽいです…
alohaさんもくれぐれもお気を付け下さいね☆
