スポンサーサイト



風邪でダウン。。。

久しぶりに風邪でダウンしておりました。。。(私が…)

寝込んだのなんて久しぶりだ~
風邪で病院行ったのも久しぶりだ~

月曜日の午前中に実家にSOSを出し、
娘だけ託す予定が私も一緒に実家のお世話になり
2泊してきました。
娘と一緒に7時半に寝て6時起床。
寝すぎて腰が痛いと言う贅沢な悩みも。

手洗いうがいは気を付けてたつもりだけど
ダメだったかぁ…”(*>ω<)o"クーーッ
娘・えり父母・ダンナさんに移らない事を祈ります。

娘はえり父母にいーっぱい遊んでもらったもんだから
帰りたくないとグズられましたA´ε`;)゚・゚


実家にて
えり父のいいちこを飲みながらEテレに夢中w


なんだか妊娠初期を思い出すような体調で
娘がいて妊娠したらこんな感じなのかな…と疑似体験をした気分です。。


これからますます感染症などが流行る時期になりますので
体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ☆





erii





娘のヒトコト*
こーゆー時のためにもっとフリージングの勉強したらどうですか?






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

風邪だったのね!(>_<)お大事にしてね
インフルエンザもそろそろ危険だよね
子供ばかり注意してるけど、自分も危険だなぁ
また雪マークだし(-_-;)
ランチでもと思ったんだけど、また落ち着いたら(^-^)/

あかぱんちゃん*

やっちまったよーーー(థдథ。)
そして娘に移しちゃったよーーー(థдథ。)
これを機にインフルの予約もしてきた(遅いか?w)
母がダウンってホントヤバいねっ!!
娘のごはんも作れなかったもん…
今回実家があって本当に助かった。。。
あかぱんちゃんも気を付けてね☆
娘の風邪落ち着いたらランチ希望(☆Д☆)キラリーン♪
