スポンサーサイト



無印良品週間で買ったもの【1】 娘関係*

無印良品週間




無印良品週間また始まりましたね~
早速お買い物してきました


今日は娘関係のものをご紹介します。



無印良品週間で買ったもの


■ PPカトラリーケース
■ こども食器・ランチフォーク

娘弁を持ち歩く事が多くなったので
カトラリーケースとフォークを購入





無印良品週間で買ったもの


■ 木製トレータモ

娘の離乳食用に。
トレイがあると持ち運びも楽でいいです( ̄▽ ̄)b グッ!


■ 木製スープボウル 小

ちょっと大きめのボウルが欲しかったので購入





無印良品週間で買ったもの


■ 起毛スムース長袖Tシャツ サイズ80
■ 七分袖チュニック サイズ90

チュニックは半額だったのでついつい…
90を買ったのでしばらく着れそうです。





とってもいい子で買い物に付き合ってくれたので
ご褒美に遊んで帰りました~

ご褒美

もうほとんど歩いて移動するようになったので
遊び方もちょっと変わった感じがします。





今回も参考にさせていただきます☆

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






erii





今日のヒトコト*
楽しそうで何より(*´艸`)ムフ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんにちは~

こんにちは(*^ω^*)ノ
ゆかりの件で書き込みしたnaoです♪
お返事ありがとうございました゜+。(o・ -人)・.。*

ふりかけは簡単でいいですよね☆白いお粥にササッとかけるだけで味つきに(´艸`*)笑

娘ちゃん歩く方が多くなったんですね
おてて繋いで…想像しただけで萌えます(´艸`*)笑
娘はまだつたい歩きなんで、おてて繋いで散歩が楽しみです♪

無印良品って80や90サイズあるんですね* ^ ^ *
えりゐさんはBiquetteの洋服は好きですか?
前にBiquetteの服娘ちゃんが着てるのをブログで見て 
ガーリーと言うか服の趣味がなんだか似ていて嬉しいです 
私キムラタンが好きでクーラから始まり今はBiquetteかBiquetteClubばかりです♪
しかしまぁ高いのなんのですが。。

また遊びに来ますヾ(*´ω`*)ノ"

nao*さん*

また遊びに来て下さって嬉しいです☆
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
ふりかけは魔法の粉ですww
私も子供の頃はふりかけさえあればごはん食べれたな~w

そうなんです!
一気に二足歩行になりました♪
でも私はハイハイも赤ちゃんらしくて好きだったので
ちょっと淋しいです。。。
でもおてて繋いで歩けるのは嬉しいですね(*´艸`)ムフ♪
娘ちゃんもあれよあれよと歩き出しますよ~☆
残り少ないハイハイ・つたい歩き期を堪能してください♪

無印にベビー・キッズもありますよ☆
シンプルなのも好きなのでついつい買っちゃいます…(●´ω`●)ゞ
Biquette好きです!
ブログにアップしようと思ってたんですが
最近Biquetteのダッフルコートを買いました♪
でも、去年まで“Biquette”なんて知らなくて…w
お下がりでもらった服を着てたら友達に
「Biquetteのなんだ☆」って言われて初めて知った次第ですw
友達に言われなかったらいまだにあんまり知らなかったかも…??
nao*さんもBiquette好きなんですね☆
可愛いですよね~ツボを突いてくるんですよね~ww
もうちょっと安けりゃ言う事ないんですがw

ぜひぜひまたお話してくださーい☆

無印よいですよねー(∩´∀`∩)肌触りが良いし♡
ちょっと高いけど、無印の腹巻き一体化したズボンのパジャマ、気持ちよくてオススメですーー(≧∇≦)b

ふーみんさん*

無印買っちゃいますね☆
そうなんです!肌触りが違いますよね!
シンプルな感じもツボです♡

腹巻付きのパジャマいいんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
うちにあるのは上下をボタンで留めれるもので
+腹巻もしてるので腹周りが凄いですw
腹巻付きのものにしてみようかな~☆
