スポンサーサイト



那須旅行に行ってきました*

11月22日が挙式記念日の私たち
お祝い(?)で娘を連れて那須に1泊してきました


IMG_9532.jpg
紅葉キレイ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



出発の日にダンナさんがどうしても出社しなくちゃいけなくなって…
などの予定変更もありましたが…


・ 母娘2人きりで高速道路…。

・ 食材を制限している娘の離乳食はどうしたか(BF不使用)??

・ ウェルカムベビーのホテルはどうだったか??

・ 娘、ホテル内の託児施設に預けた。(私たちはフレンチ(○´艸`○)ウヒヒ♪)



などなど、またダラダラとアップして行きますので
チラリとご覧いただけたらと思います


アルパカに大興奮
那須どうぶつ王国にて。





erii





娘のヒトコト*
超楽しかったよーー






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

いいなあー!いいなあー!記念日もおめでとう
アルパカ!?気持ちよさそう
次のアップ楽しみにしてるね(^-^)/

おめでとうございます!

ご結婚記念日、おめでとうございますー!
紅葉きれいですね★
那須は景色もきれいだし、食事もおいしいですよね!^_^

うちも11日が記念日だったのですが、
なんと出張を入れてしまうという大失態…(^_^;)
東京に戻ってきてから慌ててケーキ買いました!

そういえば、明日は仕事で仙台です。
えりさん東北ですよね?
寒いんでしょうね。
暖かくして行かなきゃですね!

あかぱんちゃん*

ありがとーー☆
超良かったよ~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
かなり気分転換になった♪

そうそう!アルパカ☆
エサを食べてる様子に娘が爆笑してたw
またゴチャゴチャアップしまーす♪

もももさん*

ありがとうございます☆
かなり見頃でホテルからの景色も最高でした( ̄▽ ̄)b グッ!
本当に食事も美味しくて(特に野菜が美味しい!!)
大満足です(●´艸`)ムフフ.。oO

結婚記念日おめでとうございます!!
お仕事ならしょうがないですよね…
でもケーキでお祝いできて良かったです☆
去年の今頃も結婚記念日のお話しましたよね~♪
私たちもだいぶ長い仲になってきましたね(●´艸`)ムフフ.。oO

わわっ!!
そうです、お隣山形にいますーー(☆Д☆)
近いーー!
寒いのでくれぐれも暖かくして来てくださいね☆
