スポンサーサイト



結局家で食べた娘弁…*

週末に作った娘弁

ダンナさんが午前中だけ休出だったので
帰って来たら娘弁持って外食するつもりで作ったのに
お昼寝から目覚めた娘が待ちきれなくて
結局家で食べました…(_ _|||)


娘弁

・かつお節ごはん 100g
   3倍粥・かつお節・しょう油・海苔・にんじん
・トロトロおやき 35g
   冷凍してたもの
・おからポテトハンバーグ 25g
   冷凍してたもの
・野菜煮 50g
   白菜・キャベツ・大根・にんじん・ねぎ・塩・片栗粉
・花にんじんとブロッコリー 10g




娘弁


『とりあえず顔付けときゃいいや~』感満載な弁当w
イマイチ。。


もはやこれだけじゃ足りないみたい。。。
弁当箱買ったばっかりだぞ。




私たちのランチはこれ ↓ ↓

ランチ
500なり。


揚げ物…油っこくてダメだった。。。



娘は、

食欲旺盛

2回目のランチ中。





にほんブログ村 トラコミュ 子供の可愛いお弁当ちゃんへ
子供の可愛いお弁当ちゃん






erii





娘のヒトコト*
『へっへっへ。すきあり!』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。

今頃感満載なんですが、
探しました(笑)

うちにも9月産まれの娘がいて、
確か予定日が同じだー!って思った時からかな楽しみに拝見させて頂いてました。
時間がとれた時に、
2012年のとこから見てたので、
あれあれ??って感じで…。
アナログ人間ながら頑張りましたっ。

お弁当とかほんとっ、もうただただ尊敬です!
私はもう、食いしん坊怪獣を目の前にお手上げ。同じ栄養士なのにお恥ずかしい。
こんな隠れファンもおります。
再度発見できて嬉しくてコメントしちゃいました。

ぽン吉。さん*

はじめまして☆
わーーー!!ありがとうございますっ!!
そうなんです…カテゴリ移動してました。。
探して下さったんですね。(゚うェ´。)゚
すごく嬉しいです!

同じ予定日だったんですね☆
親近感♡
しかも栄養士の資格をお持ちなんですか!?
仲間じゃないですかーー!!
私はペーパーもいいとこですが…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
離乳食の進め方などは栄養士失格です。。
隠れファンなんてーー!
ぜひぜひまたコメントいただけたら嬉しいです♪
