スポンサーサイト



楽天日本一大セールポチ録 6~9店舗+カウント外のもの*

1~5店舗目 ⇒ 



■ 6店舗目

  


娘の絵本とダンナさんから頼まれた本

最近の娘は 絵本 > おもちゃ。
と言うよりほとんどおもちゃで遊ばなくなりました。
(変わりにターゲットはカトラリー・食品のストックケースなど…(;´д`)トホホ)

絵本の扱いも上手になって破る事もなくなったヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
(絵本補修の記事⇒)
本好きな子になっておくれ~



     * * * * *



■ 7店舗目

最大7ショップ以上でのお買い上げでポイント7倍なので一応ここで完走
まだ走り続けますがw





冷え取り靴下に興味があったので試してみます



     * * * * *



■ 8店舗目




結局色違いの買っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私の服…プチプラばっかりだな…



     * * * * *



■ 9店舗目




お風呂の時用の石油ファンヒーター。
(去年使ってたのが壊れて処分したので)
10%オフクーポン使用で12,852円になりました。

リビングで石油ファンヒーターを使い始めてますが
娘は全く興味がないようでヒーターに近づかないので
(消臭シャッター付きなので開いたり閉まったりするのがちょっと怖いみたい)
ガード的なものは今のところ必要なさそう。



10ショップ買い回りで500万ポイントを山分けなので
もう1店舗回ろうかな~



     * * * * *



以下、カウント外のもの(1,000円未満)





娘の締め付けない靴下。
ゴムの跡がくっきり残るのが気になってて…
(締め付けると良くないって聞くし)
このサイズで5本指ソックスって珍しくないですか
試してみたいと思います(*^m^*) ムフッ

娘の小さいあんよに5本指ソックス…
想像するだけで可愛いw



     * * * * *




私が買ったとこは売切れちゃったみたい…


娘の歯みがき粉です
対象年齢2・3歳~となってますが…
オーガニックなので大丈夫かな~と思って購入してみました。

購入の経緯はまた別記事にしようかな…



     * * * * *



ブラックパラティッシのタイムセールにも挑戦したけど
そもそもアクセス集中で繋がらなくて買えなかった…(థдథ。)

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




     * * * * *



まだ時間があるので参考にさせていただきます☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

私も色々買っちゃたよー!
五本指靴下いいねー
最近寝る前裸足がかわいそうで、締め付けない靴下良さそう
うちの息子もおもちゃより鍵だよー隠すと怒るしね、あと私の臍ブーム(~_~;)
楽天セールまだまだ買っちゃいそう

あかぱんちゃん*

見てると色々欲しくなっちゃうよねーー
いつも思うんだけど、結局いっぱい買っちゃって
まんまと楽天の罠にはまってる感じだわ…w

5本指のって珍しくない!?
そうそう…結構足冷えてたりするんだよねぇ~
朝も布団かかってなくて足めっちゃ冷たかったりするし
これから真冬になったらどうなる事やら。。。

触って欲しくない物好きだよねww
鍵はテッパンだねwおとなしくしてて欲しい時は鍵様です(●´艸`)ププ
臍??なんじゃそりゃーー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
