スポンサーサイト



楽天日本一大セールポチ録 1~5店舗*

楽天日本一おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

同じ東北だし嬉しいな~

私、野球を楽しみに観てたの初めてだったかも…

優勝が決まった瞬間はすっごく感動しました(థдథ。)

そして何と言っても楽天日本一大セール




早速色々買ってます(*´艸`)ムフ♪



■ 1店舗目




SIENA(ブラック)やーーっとゲット



     * * * * *



■ 2店舗目




こちらもSIENA(ブラック)なのですが、
コーティング生地が欲しくて。

今までは売り切れて買えなかったけど再販してたーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



     * * * * *



■ 3店舗目




毎度おなじみ、娘の離乳食用のオートミール



     * * * * *



■ 4店舗目


たべものカード
※画像お借りしました。

わらべきみかのたべものカード


友達の子供が持ってたのですが
娘がすっっごい食い付いてたので( ̄▽ ̄)b
(カード大好きだし)

カードの裏には英語も書いてありました



     * * * * *



■ 5店舗目




我が家の常備ドリンク。





引き続き買い物しま~す☆





迷い中


前回買ったのが結構良かったので色違いで買おうか検討中。




これもいいかな~と思ったんですが裏地なしで透けるって説明書きがあるので
冬は厳しいかな。。。




これも売れ行きが良さそうだぞ。





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

