スポンサーサイト



ハロウィン離乳食プレート*

* Happy Halloween *

今日は娘のハロウィンプレートを作りました

今回も娘がお昼寝中にがんばって作りましたよ( ̄▽ ̄)b グッ!

こんな感じに出来ました


Happy Halloween

・おばけ 90g
   3倍粥・海苔・じゃがいも・にんじん
・ナイトメア ジャック 35g
   じゃがいも・海苔
・ジャックランタン 30g
   かぼちゃ・海苔
・こうもり 5g
   じゃがいも・海苔
・にんじんとブロッコリー 25g
・コーンクリームスープ 40g
   北海道産コーン玄米クリーム・パセリ
・Halloweenの文字 北海道産コーン
・下に敷いた海苔




Happy Halloween


夜をイメージしてお皿に海苔を敷きました(*´艸`)ムフ♪



Happy Halloween



寝起きの娘は…

Happy Halloween

超喜んでくれたーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪




食べる前に衣装チェンジ(○´艸`○)ウヒヒ♪

Happy Halloween

* Happy Halloween *


いつもならカチューシャすぐ取っちゃうのに
今日はずーーっと付けててくれたーーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ



Happy Halloween
カチューシャよりなによりごはんが気になるようですw




一番リクエストが多かったのは…

…

お皿に敷いてた“海苔”でしたわ。。。(;´д`)トホホ



Happy Halloween
食後におやつを要求されました。足りなかったのか??





予備に切ってた海苔があったので、
夜ごはんもハロウィンバージョン

夜ごはん

・ナイトメア ジャック 100g
   3倍粥・海苔
・ジャックランタン 70g
   かぼちゃ・海苔
   じゃがいも・青のり・海苔
・野菜スープ 50g
   豆腐・かぶ・ほうれん草・ブロッコリーの茎・野菜スープ
・にんじんブロッコリー 10g



母も楽しませてもらいました(*´艸`)ムフ♪





にほんブログ村 トラコミュ ハロウィンへ
ハロウィン

にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツへ
キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ






erii





今日のヒトコト*
似合ってるよ~







“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

いやーいつ見ても素敵な離乳食!!
そして、喜んだりリクエストしたり、もうちゃんと表現できるんだなー!と驚きです!
まだうちのむすこは、離乳食では喜ばない…
食べるんですけどね、ノーリアクション(笑)
あ、にんじんはものすごく嫌な顔します、それでも食べますが(^^;;
喜んだ顔、早く見たいなー(^∇^)

umekoさん*

ありがとーございますーーヽ(=´▽`=)ノ

感情表現が日増しに豊かになって行きますよ☆
最近はイヤイヤ・いじける、が凄いです。。
だいぶ意思疎通も出来るようになってきたので
ますます楽しいですね♪
息子くんももうすぐですよ(*^m^*) ムフッ

娘も以前はノーリアクションでしたw
食べる事が楽しくなってからですかねぇ~
きっと離乳食で喜んでくれるようになりますよ~☆
にんじんちょっと苦手なんですね。
でもしっかり“にんじん”ってわかってるんだ~☆
凄いですねっ!

No title

なんって可愛いのでしょう~(*゚▽゚*)!!
もう職人さんの域ですね~♡
娘ちゃんすごい見てる~可愛い~~♪♪
カチューシャも気にならないくらい夢中にさせちゃうなんて
さすがえりゐさん☆
えりゐさんの可愛いご飯があったら帽子嫌いのゆったんも
被っていてくれるだろうな~(*´∀`) 
仮装姿も本当に似合っていますね~マントもお手製ですか~?
娘ちゃんの後ろの飾りも可愛いし
もうぜーんぶが可愛いです!!! 可愛い可愛いしつこくてごめんなさい(>人<*)

きぃ☆さん*

嬉しすぎますーー!!
ありがとうございます。(゚うェ´。)゚
( *´ノд`)。oO(だいぶパンチ様にお世話になってますが)

ごはんばっかり見てほとんどカメラ目線くれませんでしたw
完全に色気より食い気タイプですね(●´艸`)ププ
こどもって何で被り物苦手なんでしょうね…
これから雪も降るっていうのに…(;´・Д・`p《 心 配 》q
娘もたぶん帽子はダメですね。。
可愛い~なんて必死でおだてても取っちゃうし(;´д`)トホホ
食事でごまかしたらかぶってくれるかな??w

マントは … … 100均ですww
お手製出来たらステキですよね~☆
後ろの飾りも100円です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
きぃさん、とっても嬉しいコメント
本当にありがとうございます(✪ܫ✪)

ハロウィンプレートすごいですーヽ(^ω^)ノ
本当にえりゐさんのセンスが輝いていて憧れます!!!
娘ちゃんもとっても嬉しそうなのが伝わってきます(*'д'*)
海苔好きとはなかなか渋いですね(b'3`*)笑
うちもなにか離乳食で作ればよかったです(;'A`)

ゆていんさん*

ありがとうございます!
そんな風に言っていただけると
がんばった甲斐がありますo(TヘTo) くぅ

娘はカメラ目線をくれない程夢中でした(*´艸`)ムフ♪
やっぱりキャラ系は食い付ぎが違いますね。
海苔ととろろ昆布が好きですww
シブすぎますよねww
離乳食プレート今からでも遅くないんじゃないですか!?
