スポンサーサイト



楽天お買い物マラソン ポチ録*



今回は必要最低限の参戦。

楽天優勝セールやら無印良品週間でだいぶお買い物したので…




■ 1店舗目





無添加・無着色。

毎朝具だくさん味噌汁を食べるので
たまに味を変えるための必需品になってます(*´艸`)ムフ♪

これは初めて購入したのでどんなお味か楽しみ



     * * * * *



■ 2店舗目





プチプラ過ぎのムートンブーツw

雪が降るまでの期間しかはかないので
安くて暖かそうなのでいいや~と思って買ってみました

安っぽく見えない事を願います…



     * * * * *



■ 3店舗目


爽快ドラッグで日用品をあれこれと。


     

全部リピ買い。

スポンジに関しては捨て時に困る程持ちます。

私的には“この先これ以上のスポンジが現れるか!?”って感じです。



あと、初めて購入してみたのが…




某ブロガーさんが
娘さんの便秘対策にあげているという記事を拝見しまして。

うちの娘も毎日出る事には出るんですが硬くて…
柔らかくなる効果があるのかはわかりませんが
娘の離乳食にも使ってみたいと思います。

おかゆに混ぜたりポタージュにしてもいいそうです。



     * * * * *



■ 4店舗目





娘のムートンブーツ。
一番小さい13cmを購入。

妊娠中に友達からbaby GAPのムートンブーツっぽいのをもらっていたので
(こちらの日記の画像にチラ写り)
今年ははけるかな~なんて思ってましたが(去年ははかずに終わった)
出してみたら、小さくてはけない…(11cmだった(TwTlll))

しかも、
忘れてたけど、ただの防寒対策って感じで歩く子用の造りじゃなかったんだ。。
(もらう時に友達もはかせるタイミング逃して終わったって言ってたな…)



     * * * * *



まだ購入してませんが、
ダンナさんの会社のパソコン用に買います。↓ ↓


(サイズはダンナさんに聞かないとわかんないけど)





欲しいもの。



これのブラックが欲しいんだけど売り切れ…
もうちょっと待とうかな…





優勝セールの時に買ったのですがまだ届かず…
もし着心地良かったら色違いでもう一着あっても良かったかな~
とも思ったんですが、まだ届いてないので保留。。。





トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

