スポンサーサイト



無印良品週間で買ったもの【3】 娘のお弁当箱*

すいません…また無印ネタです。。。



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -




今回はダンナさんも一緒に行ってきました


今回買ったものは~


LEDシェードスタンドライト


■ LEDシェードスタンドライト・タモ材・ナチュラル

寝室のスタンドライトが壊れてしまったので買い替え。
寝る前に絵本をいっぱい読むので必需品
(あれ読めこれ読めと次々に差し出されるので気が済むまで読んであげます。)
お店の商品を見てたらダンナさんが気に入ったのでこれに決定です

しかもっ
展示品って事で 30%オフ にしてもらえましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
4,900 ⇒ 3,430


カタログにも載ってないし、ネットでも取り扱いがないので
製造中止なのかな???

本当はトレイにメガネを置きたい所だけど
そんな事したら娘の餌食になるの決定なので置けません。
(私のメガネ2回・ダンナさんのメガネ1回破壊されてますw)


大の方はまだ取り扱ってるようです ↓

LEDシェードスタンドライト・大





無印良品週間で買ったもの


■ PPお弁当箱・小 約360ml

娘のお弁当箱
真夏はお弁当を控えてましたが、そろそろ再開しようと思い買ってきました
アルミお弁当箱と迷ったのですが…
一応レンジ使用可(フタを取れば)のこっちにしてみました。



早速お弁当を作りました~

娘弁

だいたい 2倍粥100g+おかず100g 計200g位の内容です。
今の娘にはちょうどいい大きさでした( ̄▽ ̄)b グッ!
中身の詳細はいつもの離乳食記で。



アルミと迷ったのですが… ↓

アルミお弁当箱





■ ノンフライ焼きかりんとう

ブロともさんのstella cadenteさんに教えてもらったお菓子
早速食べてみましたが、これハマりますねっ
今度から無印行く度に買っちゃいそうです(*´艸`)ムフ♪



■ ホワイトチョコがけいちご

また購入ですww
ダンナさんが好きなんです。





あとはお取り寄せしてもらっているものが…
これは届いたらアップしようかな

楽天のお買い物マラソンも始まってますので
私は楽天で買ってもいいかな~って思ったけど
ダンナさんが無印のがいいとの事なので無印に決定。
(何気にMUJI男ですw)


お買い物マラソンは本当に必要なものだけ買おうと思います。
楽天優勝セールとか無印良品週間とか続いたのでね…





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

お弁当いいよねー♪
荷物増えて肩が痛いけど…

焼きかりんとう、私まだ食べたことないんだよね(笑)
ちょっとしみチョコみたいなのを想像してるんだけどー。
食べるの楽しみ♪
あ、11月に帰りまーす!

stellaさん*

お弁当良かったー!
なんだか娘も嬉しそうだったよ(*´艸`)ムフ♪
間も持つし最高ね(●´艸`)ププ

ちょっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
食べた事なかったのーー??ww
しみチョコよりも歯ごたえある感じだったよ☆
ついつい手が伸びちゃう感じのお菓子で美味しかったよ♪
おーー!!帰って来るのね!!
娘'sがどんな風に遊ぶか楽しみだわ(*´艸`)ムフ♪
こっちは朝ヒーター出す…??って寒さになってきた…
まだまだ序の口なんだけど…(;´д`)トホホ
楽しみにしてるよ~☆
