スポンサーサイト



ファーストシューズは315円。

やーーーっとファーストシューズを買いました

本当は1歳の誕生日にあげたいな~と思って色々見てたのですが
なかなか好みのものがなくて。。。

だいぶ歩くのも上手になってきたし(娘も楽しそうにチャレンジしてる)
コンビニなどで会計する時は立たせておくと楽ですからね。


買ったのはこちら ↓ ↓

ファーストシューズ



315円なり。


そうです、リサイクル品です


HARD OFF見てたら気に入ってしまって…

でも靴下はかせたらかなりちょうどいいようなので
すぐにはけなくなるな…



ファーストシューズが中古ってどうなんだ…??
とも思いましたが、ファーストシューズは
はけなくなっても飾っておけるような
可愛いものが欲しかったので良しって事にします。(315円だし)




で、お天気が良かったのでファーストシューズデビューして来ました(●´艸`)ムフフ.。oO


靴デビュー

最初は不審がってつたい歩きすらしてくれませんでした…



靴デビュー

慣れたらだいぶ歩きたそうにしてました~(*´艸`)ムフ♪



靴デビュー

ちっちゃい靴が玄関にあるとなんとも可愛らしいですね



公園で遊ぶ

屋外の公園なのに土禁の遊び場があって不思議でした。





そして、靴の他にも…


ジャンパースカート

ELLEのジャンパースカート
(ジャンパースカートって呼び方で合ってるのか?)


こちらも315円なり


子供服のリサイクル品って今まで見た事がなかったのですが
結構いいですね
こんなに安く手に入っちゃうなんて…

また行ってみよーっと(*´艸`)ムフ♪



にほんブログ村 トラコミュ 今日のうれしい出来事   -子育て-へ
今日のうれしい出来事   -子育て-






erii





今日のヒトコト*
お見苦しい画像でスミマセン。
娘が靴をはかせてくれました(2回も)
ダンナさんと爆笑しました(●´艸`)ププ






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

せんぱーい!
靴でびゅーおめでといございます!
子どものものはすぐに使えなくなるもんね、
セカンドハンドでも気に入ったものが見つかったらそれでよし!
私も里帰り中にすーごい通ったよ(笑)

娘ちゃん、せんべい持ってる手の小指がかわいすぎるー!

おーめちゃくちゃ旬な話題!だよ
うちも靴デビューだよ(^-^)/
ちっちゃくて可愛いいねー子供の靴
良いの買ったら値段は大人と変わらないよね
前にオーディン行ったら色々あったけど!かなりホコリ臭かった(-_-;)ハードオフの方が良さそ!行ってみる

stellaさん*

あざーーす☆
だいぶ遅くなったけどね…A´ε`;)゚・゚
コンビニで会計の時に立たせておいたら楽だった~♪
バビちゃんはもういっぱい靴持ってるんだもんね(*´艸`)ムフ♪
だよね…使えなくなるとわかってても欲しくなっちゃうしw
“セカンドハンド”なんてカッコいい言い方ね♡
さっすが☆
中古って言うとイマイチだけど。。今度からセカンドハンド使うわ(*´艸`)ムフ♪
stellaさんも通ったんだ~!
私もこれからはマメにチェックしてみよっと♪

小指今気づいたww
飲み物飲んでる時も結構立ってる時あるw

あかぱんちゃん*

aopanくんもデビューだったんだ~!!
可愛いよね~♡
玄関にあるとキュンキュンしちゃう♡

ホントだよーー!!
下手したら私の靴より高いぞっww
使い倒せるならいいけど、はける期間短いし…
確かにオーディンって店内自体が埃っぽいような気も…
ハードオフも行ってみて~♪
