スポンサーサイト



子連れにオススメのお店集* 【2】

※ 【1】 に引き続き同じ地元の方以外なーんにも面白くない内容です。w


■ 春香苑


先週末に行ってきました☆


座敷(個室)あり。

焼肉屋さんは座敷があるとこが多いかな??


私、産後初の焼き肉ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


たまに食べたくなりますよね~♡


春香苑
超贅沢に昼間っから満腹セット1,800円×2



春香苑



春香苑



     * * * * *



■ British Pub & Cafe THE ARCHIGRAM


子供が遊べるスペースあり。

座敷などはありません。


妊娠中に行って()、子供が生まれてからも来れそう~と思ってたお店

当時のブログには“ジャングルジムがあった”と書いてあったけど
今回行ったらジャングルジムはなかった。


British Pub & Cafe THE ARCHIGRAM
ハイハイ出来るほどのスペースはなかった。



British Pub & Cafe THE ARCHIGRAM
バナナのシフォンケーキと枝豆のチーズケーキ

枝豆のチーズケーキなんて初めて食べたーー



     * * * * *



時はさかのぼりまして…



■ MOKU cafe


座敷あり。


過去記事 ⇒   


最後に行ったのは娘が生後3ヶ月の時
もうちょっとで首が据わるな~って頃


MOKU cafe
フニャフニャちゃんだぁ 髪の毛もウスウスちゃんだぁ~
湿疹ヒドかったんだよなぁ…



MOKU cafe



     * * * * *



■ 廣東


座敷(個室)あり。



廣東



廣東
まだフニャフニャだぁ~(生後3ヶ月時)



廣東
撮影:ダンナさん。もっと腕を磨いてくださぁい。



     * * * * *



■ 金ちゃんラーメン


座敷・お子様イスあり。


ラーメン屋さんも座敷あるお店が多いのかな??


金ちゃんラーメン
味噌ラーメン



金ちゃんラーメン
何回も言いますが、薄~~(○´艸`○)ウヒヒ



     * * * * *



■ いる・くぉ~れ


座敷あり。


いるくお~れ



いるくお~れ
懐かしすぎる娘



     * * * * *



その他、

■ 最上亭

座敷・ベビーベッドあり。

最上亭

だいぶ高級ですがね…(○´ω`○)ゞエヘヘ

えり母の還暦祝いの際()に使用。
その時は座敷がいっぱいだったのでテーブル席に
ベビーベッドを用意してくれました

実は私たちの結納の時も使用しました(・´pq`)ぅひひ☆



     * * * * *



■ ひろぜん


座敷あり。

ただし、掘りごたつなので要注意。

ひろぜん

娘の初節句の際()に使用しました



     * * * * *



・トリトンブルーは娘と一緒に行ったことがないんですが
以前行った時()に座敷があったので行きたいな~と思ってたけど
閉店したらしい???だとしたら残念だ。。。





erii





娘のヒトコト*
座敷バンザイ。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

