スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発表会は やっぱり泣けた…。

先日、幼稚園の発表会がありました。

園のホールではなく、施設を借りての発表会。
なので、1階席2階席があるような大きい会場でした。
まさに大舞台での発表(ドキドキ…もちろん親が…)

プレ組の親は1列目と2列目の客席で観覧できました。
(演技終了後に客席の交替有り)

園長先生の開会のあいさつ直後にプレ組の演技だったので
あいさつ中にスタンバってる音が どん帳の向こうから聞こえてきました。
(ドキドキ…)

そして、どん帳が上がりプレ組の登場 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


みんな客席見て完全に固まってるww


泣き出す子も。

そりゃそうだよね…
幕があがったらお客さんいっっぱい注目してるんだもん(;´Д`A ```
『聞いてないよーー』状態だよねw

娘、前列の中央にスタンバってて、顔が固まって への字口になってるーー!
私、3年半毎日娘と一緒にいるけど、あの表情は初めて見たかもしれないw
これは釣られて泣くか… とヒヤヒヤしたんですが
音楽が始まったらめっちゃ笑顔で踊り始めたε-(*´ω`*) ホッ
事前に先生からどの辺で踊るか知らされていたので
私も真ん中の席に座って観賞できました。
娘も私に気付いてた☆

私、どん帳が上がって子供たちをみた途端に泣きそうになってしまった…
いっぱいのお客さんが注目して緊張する中でがんばって一生懸命踊る姿…
泣けるーーーー
娘だけじゃなくて他の子見ても泣けちゃう…
幼稚園でみんなで練習したんだなぁ…とか色々考えちゃうと
もうダメですね。。。(涙)
それから先生方にも本当に感謝の気持ちでいっぱい…
まだまだ自由人の2・3歳児をよくまとめて下さって頭が上がりません。

5分程度の踊りと体操でしたが
泣けるんだけど笑えて本当に素晴らしいステージでした。
周りに人がいなかったら大号泣してました。

来年、年少さんの発表会では
またグッと成長した子供たちの姿を見れるのかな。
それも泣けそう。

その前に入園式でもウルウル来ちゃいそうだ…
産後、ほんっとに涙もろくなったーーー
感情線が2本あるからなのか??w
えりゐの手相の記事 ⇒ 
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。