


長野旅行に行ってきました~&ダリア写真☆

週末、長野の温泉に1泊してきました

目的は…

長野

温泉に入るお猿さんを娘に見せるため


長野
↑ビビってる娘w

詳細はまた改めてアップしまーす。


   * * * * *


まだダリア園に行った時の写真アップしてなかったので
ちゃちゃちゃーーっとアップします

両神山麓花の郷 ダリア園

ダリア
去年は山形のダリア園に行ったよ ⇒ 

ダリア

ダリア
「○○は、あかいのがすき♡」

ダリア

ダリア

ダリア
どっちがおおきいかなぁ?①

ダリア
どっちがおおきいかなぁ?②

ダリア

ダリア
家族写真も♡

ダリア
コスモスも♡

綿毛
綿毛ふぅ~

時間的に行くか迷ったんだけど
行ってみて良かった~

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪



