


2014年 最後の日*

昨日アップしたOld Navyで買った服を着せてみました~


2014/12/31

お値段以上な感じ(*´艸`)ムフ♪
あっ、これ 400円っす(値下げ⇒値下げ⇒値下げって感じ)
春先まで着れそう☆



     * * * * *



2014年も残すところあと1時間ちょっと。

1年で色々な事があったはずなんだけど
結構忘れちゃってるもんですねA´ε`;)゚・゚
って事で自分のブログをダーーーっと見返してみました。
目がショボショボ…(ㅎωㅎ*)


* 娘の食事面 *

・離乳食⇒幼児食へ

今年になって小麦・乳・卵デビューしてた。
(いまだに家で牛乳・ヨーグルトなどは未経験。卵もほとんどあげてない。)
大人とほとんど同じものが食べれるようになったので楽になった。



* 娘の健康面 *

・舌を噛んで口腔外科へ…
・ガラスを頭突きで割る…(幸いケガはなし)
・1日だけ発熱(7月)

今年は病気よりもケガで心配な思いをした事が記憶に残りますね…
まだグッタリ寝込んでしてしまうような病気にかかった事がないので
集団生活に入るまではこの調子でいて欲しいものです。



* 宿泊を伴う旅行 *

・福島旅行(4月・10月)
・グアム旅行(7月)
・母娘2人温泉(10月)
・天童ホテルに1泊(12月)

もっと行ってるつもりだったんだけどな…(´~`ヾ)ポリポリ…
でもグアムに行けたのが大きかった☆



* その他 *

・娘、昼寝卒業。

結局娘の事ばっかりw
娘と会話が出来るようになった事も大きいですね~
そして家族みんな元気に年を越せるのが何よりの幸せ

来年は異動で引っ越しも控えているので
ガラッと環境が変わる年になりそうです。
1年後の今日、“2015年も いい年だったな~”って言えてますように

2014年もたくさんの方に読んでいただき本当にありがとうございました<(_ _)>

2015年も皆さんにとって素敵な1年になりますように


2014/12/31
チュー♡


来年も宜しくお願いします。





erii





娘のヒトコト*
今日の夜ごはんは年越しラーメンでした。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪



