


ラーメンデビュー*

昨日のランチはラーメン屋さんに行ってきました


シール遊び
飛行機の予行練習にシールを持って行きました☆
娘お気に入りの雑誌“げんき”です



娘のごはんは半ライスと私たちのラーメンの上に乗ってたコーン。
(これだけです…(´~`ヾ)ポリポリ)

私たちが食べ終わる頃に娘が“ラーメンを食べたい”と
要求して来ました

辛味噌ラーメンを食べていたのでお断りしたのですが
そんなの通用する相手ではございませんね…

って事でお水で洗って食べさせました。

初ラーメン
ちゅるっ

水洗いラーメン、美味しかったようです

2歳間近にもなりますと、お子様ラーメンを食べたりしてるのでしょうか?



     * * * * *



ラーメン後はカフェタイム(*´艸`)ムフ♪


Tsuki Cafe
2回目~(1回目⇒) 写真使い回し~



前回は気付かなかったけどお子様イスを貸してもらえましたヾ(@^▽^@)ノ


シール遊び
またシール遊び。



cafe
チーズケーキを食べました♪



cafe
『おなかのあかちゃん、おおきくなってね♡』
ホントすごいお腹w




cafe
『いやぁ~シールあそび、たのしいですなぁ~』


シール遊びはやっぱり機内で大活躍しそうです( ̄▽ ̄)b グッ!

機内用の対策グッズも色々揃えました
“これ大活躍でした~”ってグッズは旅行から帰ったらアップしますね





erii





娘のヒトコト*
ファイッ!!
わたしのおなか、お肉じゃなくて筋肉なんですっ!






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




