


BOSCOオリジナルセット*

今日 BOSCO からお届け物が…

BOSCO

震災でてっきり忘れてましたが、
“BOSCOオリジナルセット全員にプレゼントキャンペーン”
に応募したんだった…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

オリジナルセット

  エキストラバージンオリーブオイル
  14g×8袋
 と、

  レシピ集  のセットです


“応募者全員に”ってとこが
なかなか太っ腹ですね( ノ゚Д゚)ヨッ!


日清オイリオさん、ありがとうございました



erii



明日はウィリアム王子とケイトさんの結婚式ですね

ウェストミンスター寺院

去年11月ににバッキンガム宮殿から、今回挙式を行う
ウェストミンスター寺院まで実際に歩いたので、
ニュースを観ながら 『あの通りね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・』
なんて、1回行った位で知ったかぶりしてます(笑)
⇒ こちら★

どんなドレスなのかな~



erii



今日の夜ごはん

4/28夜ごはん
   Cpicon ☆簡単激ウマ!豚キムチ☆ by ぱんこ625
       つくれぽ400人超えの人気レシピ
       野菜とかきのこも入れて作りました

   Cpicon 簡単レタスサラダ☆パルメザンチーズで☆ by ふたごっち
       こちらもつくれぽ400人超え
       簡単美味しくて本当に助かる…
       何回もお世話になってます
       
   Cpicon きゅうりのピリ辛☆即席漬け by おりひめママ
       こちらもつくれぽ200人以上です
       きゅうりを蛇腹切りにするので、味もすぐ染みます
       大好きなレシピです

    つぼみ菜とエリンギのお浸し

    味噌汁



             erii



    今日のヒトコト*
      いよいよ明日から青森です
      いってきま~す





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村



