


またまた“彼”に会えました☆

帰省の時の事。
2016/3/20
「おてつだいー」


2016/3/20
「はやぶさー」


2016/3/20
新幹線の中ではシール遊びをしたり。
1時間くらいなのであっという間!

駅からは義父の車で義実家へ
お寿司を用意してくれていて美味しくいただきました

2016/3/20
いとこチャンが持ってきてくれてたアンパンマンのパン工場☆

前回、娘が遊んでたのを覚えててくれたみたいで
持ってきてくれたんだって
その時の記事 ⇒ 

一緒にボール遊びしたりポップコーンを食べたり
仲良く遊んでました


そして、義両親に乗せてもらって行きたかった場所へ…
それは、、、
2016/3/20

ノンタンすきすきランド☆

全国を巡回中なのは知ってたんですが
まさかドンピシャのタイミングで仙台に来たの
ラッキー過ぎるでしょーーーー


2016/3/20
ボールプール☆


2016/3/20
↑三角から風が出ててボールを乗せると浮くんです☆
娘、ハマって何回もやってた。


2016/3/20
絵本読んだり~


2016/3/20
砂場で遊んだり~


2016/3/20
後ろに写ってる“ノンタンくじ”をやったんですが
C賞のポストカードだったーーー
(400円のポストカード…高いな…)


そして、またまた…
2016/3/20

ノンタンに会えた☆

娘が持ってるノンタンのぬいぐるみのキーホルダーは
義母に買っていただきました

前回ノンタンに会った時と全く同じ服装だった…
前回ノンタンに会えた時の記事 ⇒ 


2016/3/20
「これ、かったよー」
ノンタンのぬいぐるみを買ったとアピールしてますw


2016/3/20
また赤い風船をもらいました♪

娘、やっぱり相当楽しかったみたいで
また行きたいそうです
それは難しいけど…(-公-;)
喜んでもらえて連れて行けて本当に良かった
しっかしタイミング良すぎたなぁ~( ̄ー+ ̄)

コメント欄ですが、しばらく閉じたり開けたりになるかと思います。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪



水族館で一番気に入ったのは○○&じじばばと温泉一泊☆

じじばばと一緒に仙台うみの杜水族館に行ってきました

にほんブログ村 トラコミュ 水族館、アクアリウムへ
水族館、アクアリウム

にほんブログ村 トラコミュ 水族館写真へ
水族館写真


水族館

巨大水槽☆


水族館
深海にいるような写真が撮れた~


水族館
ここでも自分が描いた絵が動くやつが出来た☆


水族館
「○○のさかなきたーー!!」


水族館

イルカショーを見ました
こんなにまじまじとイルカショー見たの
いつぶりだろ…
かなり楽しかったです


水族館
娘も夢中で見てました☆


水族館
クラゲ~


水族館
娘が好きなカメさん♡


水族館
ペンギンさん☆


なんと言っても娘が一番食い付いて見てたのは…

水族館

リス。

水族館、関係ない…


水族館
イチゴのソフトクリーム食べた☆

時間があったらアンパンマンミュージアムにも行く予定だったけど
思った以上に水族館に長居したのでそのまま宿泊するホテルへ




夕食・朝食
水族館
どちらもバイキングでした。


水族館
鯉に餌やりをしました~(1袋50円也)

温泉にも浸かれてリフレッシュできました


翌日は以前ご紹介した無料の屋内施設

水族館
今回はすべり台よりもサイバーホイールの気分だったようです。


水族館
みんなでラーメン食べて帰宅です。

だいぶダダダーーッと書きましたが…(;´∀`)
こんな風に4人でお泊りなんて初めての事だったので
いい記念になりました

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪





Xmas × アンパンマンミュージアム*

先日チラリとアップした通り()
週末にクリスマスイベント開催中の
アンパンマンミュージアムに行ってきました

今回で3回目です

1回目 ⇒ 
2回目(お誕生会) ⇒  



アンパンマンミュージアム



娘にキャラクター何人か紹介してもらいましょかね。 ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
私的に“ばたおちゃん”がツボ。
ここにはいないけど かばを(カバお) の発音もツボ。




何気にどんぶりマントリオが好きな娘に ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
『あの…好きだけど 仲間には入らなくていいんです…』
イオンにどんぶりまんトリオのトレーナーが売ってて
これが意外に可愛くて(失礼)思わず欲しくなってしまった。




バイキンマンに遭遇 ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
「ばいちんまん!!」



アンパンマンミュージアム
ばいちんまん、結構サービス精神旺盛で好感度アップです。



アンパンマンミュージアム
ミニステージにはコキンちゃん登場。
娘、コキンちゃんも好き(私も結構好き)


最後のアンパンマンたいそうの時はステージにあがりたくて必死。
母も制止するのに必死。



アンパンマンのふれあいタイム~
サンタの格好をしたアンパンマンと写真を撮れました(12/25まで) ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
『ちょっ…なんか ちかいんですけど…』



アンパンマンミュージアム
『これいじょうは むりっ!!』
※実際はイヤがってる訳じゃなくてタッチしたがってます。


アンパンマンと一緒に写真を撮れるのはありがたいです☆



帰る頃に登場したのはしょくぱんまんさま ↓ ↓

アンパンマンミュージアム
触りたくて必死w


一体この子はなんでこんなにアンパンマンが好きになったんだろうw
子供が好きだと親も結構好きになるもんですね(*´艸`)ムフ♪





erii





娘のヒトコト*
またね~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます♪



アンパンマンミュージアムへ☆

アンパンマンミュージアムに行ってきました~


娘のヒトコト*


娘にとってはまさに夢の国

クリスマスのイベントもあって楽しめたようです☆

その他、GAP・無印・ナチュラルキッチンでお買い物もしてきたので
詳細はまた後日…



     * * * * *



たくさんのコメント、本当にありがとうございます
ひとつひとつじっくり拝見しながら
私も改めて自分の気持ちを整理させていただいてます。
そしてゆっくりお返事させていただきたいので
すべてのコメントにお返事が終わるまでは
コメント欄を閉じさせていただきます。
少しお時間をいただく事になると思いますが
よろしくお願いいたします






erii





アンパンマンミュージアム
「なんだチミは!」






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

↓  ↓  ↓

クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもクリックどうもありがとうございます♪




アンパンマンミュージアム♪

先日、友達と友達の子供ちゃん(娘と同級生)と一緒に
アンパンマンミュージアムに行ってきました

前記事でチラッと書いた通り駐車場の時点で子供たち大興奮w
中に入ったらどうなる事かと思ったw


アンパンマンミュージアム

平日&雨って事で全然混んでなくて良かった~



アンパンマンミュージアム
床にあるウィンドウをイチイチチェックしてました(●´艸`)ププ



アンパンマンミュージアム
『じっじバイバーイ』 ジャム氏に興味なし。



アンパンマンミュージアム
パン作ってます。



なんてったって一番楽しそうだったのは… ↓ ↓


アンパンマンミュージアム

“べ” (すべり台) と、、、



アンパンマンミュージアム

“ぼ” (ボール)


いつもやってる遊びと変わらん。


ちなみに娘が頭につけてるバイキンマンのは
工作で娘と共同作業しました~



アンパンマンミュージアム
メロンパンナちゃんとターッチ



アンパンマンミュージアム
クリームパンダとターッチ



ショーを観たりと気付いたら3時間半位遊んでましたね

今度はダンナさんも一緒に行けたらな~と思います



買ってきたもの ↓ ↓
買ったもの

メロンパンナちゃんの太鼓はお店でずーっと遊んでたので
買ってあげました(お試しで遊べた)。中にはせんべいが入ってました。

丸いアンパンマンの缶には右上のビスケットが入ってました。

右下のアンパンマンのせんべいマグネットはおまけでもらいました。
(2000円以上だったかな?購入でもらえた)

アンパンマンのキーホルダーは娘のポシェットに付けようと思って
↓ ↓

ポシェット

裏に名前を書くところがあったのですが
昨日お祭りに行ったので、万が一の時のため
娘の名前と私の携帯を記入しておきました。
今後、十分に気を付けなきゃいけませんが
何かあった時のために娘の名前と親の携帯番号を
記入しておくのは大事かな~って思いました。
念のためポシェットの中にも書いた紙を入れておこうかな。





erii





娘のヒトコト*
あたしゃ“べ”と“ぼ”に目がないのよ。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




